野菜の日〜
あと初音ミクの誕生日〜
ミクちゃんの誕生日だああああ
好きなミクちゃんのボカロ曲
ダーリンダンス
廃墟の国のアリス
メンヘラじゃないもん
そうなんだ
ミクちゃぁぁぁぁぁんおめでとぉぉぉぉ((
ボカロ最高っ☆あ、好きな歌はシンデレラとか、ヒバナかなぁぁぁぁ(((いちいちうるさくてすまん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。