歌い手グループって何が良いの?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/27 15:47:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どれも同じようなものだし面白くもないし。


面白くないって思うんだったら見なかったらどうですかね?


>>4
面白くないから見ていないんだけど。


>>2
僕が歌い手グループ(笑)の視聴者だといつ言った?面白くないから見ていないのだけど。当たり前すぎて笑っちゃう。


>>5
じゃあなんで見てもないのに面白くないとか言うんですか?

決めつけはよくないですよ〜😉


>>8
はぁ?見たからつまらないと言っているんだよ。見てつまらなくて見るのをやめた。これくらいバカでも分かるでしょ。少しは考えろよ。


>>9
ちょwwwwwまじかよwwwwwww

大草原不可避ィィィィ!!!!wwwwwwww


>>11
自分がバカすぎることに気づいて笑うことしかできないんだね。可哀想。思ってないけど。


>>13
お前さ、最初は「面白くないから見てない」
って言ってて、次は
「見たからつまらないと言ってる」

矛盾乙です


>>14
どこがだよ。

動画を見た

つまらない

つまらないから見るのを辞める

どこが矛盾してるの?バカすぎて呆れるよ。


>>15
動画見てるやん。

見てないって言ってたのにねぇぇww


>>16
つまらないから見るのを辞めた。だからもう見ていない。これも理解できないとか流石に心配しちゃうよ。


>>17
今は見てなくても、一回見とるやん。

最初言ったことと矛盾してるやん。


>>20
バカすぎて草。どんな解釈すればそんな結論に至るんだよ。最初の発言は現状を言ったわけ。見たこと無いとは言っていないぞ。


>>20
僕が見たこと無いと言えば君の解釈が正しいがな。僕はそうは言っていないから君が間違っているよ。いい加減気付けよ。


>>16
失礼。多分君の理解のしかたが間違っている。

「見てない」じゃなくて、「見るのをやめた」ってことちゃう?

見る→おもんないと思った→そこから見るのをやめた

→今は一切見てない

こういうことやと思う。


>>18
いやいや、見るのをやめたって言うのは理解してんねんで?

そんで、「見るのをやめた」っていう時点で「見てる」っちゅう話をしとるんやが


>>19
君は何を言うてるんや?

“見てた“けどおもんないと感じたから見るのをやめた。

これでまだ見てる判定になるのか?


まあトピ主はそう感じるかもしれない

           ・・・

けど歌い手を推している僕的にメンバー同士の掛け合いやパフォーマンスの面白さ、そして多角的なエンターテイメント性。

ファンは推し活を通じて応援する楽しさや、

グループが創り出す世界観に没頭する喜びを得られる

と思う


>>3
まあ全体的に民度が低いし面白さが分かるキッズに人気なんだろうね。


>>6
そうでしょうね。


さぁ?キッズじゃないから分からない。


感じ方人それぞれやしええんちゃう?

ちなみに俺は好きくない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆