歌い手グループが作りたい!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 21:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえず九月中は募集期間ということで!

10月1日に加入決定メンバーで限トピ招待します!

条件

①一生懸命頑張ってくれそうな人

②歌を投稿したことがある人(今からでもおけ!)

高音低音とかそういうバランス?も考えて決めます!

書いてほしいこと

①名前とニックネーム

②自分の声質?高音得意とか

③キャッチコピー

④意気込み

誰も来なかったら泣くからね!?泣くから!!うん!


>>1
入りたい


>>2
おけー!考えときます!


>>1
もしできれば入りたい

①夜衣李、ニックネームはやいりとかで

②高音低音できるけど低音ちょっと不安定

③楽しく、みんなを楽しませる歌い手になる

④メンバーのみんなと力を合わせて頑張る!


>>38
できたら歌ってみたほしい!


>>39
サブで出すわ


>>42
げんとぴ?普通のやつ?

音源は取れとるで


>>43
どちらでも!

でもグループ入るってなったら普通のトピで投稿になる


>>44
りょかい

今だけげんとぴで行く


>>1
加入できなかった場合はDMしてくれるとうれしいです


4: 河豚 @jinnmetujin 2023/09/12 21:29:24 通報 非表示

ほお

唄みた投稿した事はあるけれども


>>4
あーねw候補入れとくー!


6: 河豚 @jinnmetujin 2023/09/12 21:32:41 通報 非表示

>>5
あい


入る!

①こさめ ニックネームは適当に

②高音得意で低温もいける!

③キャッチコピーをしらない場合は

④頑張る


10: 河豚 @jinnmetujin 2023/09/12 23:24:53 通報 非表示

立候補


入りたいです、、、締め切りだったらごめんなさい

歌みたは出したことあります


>>11
おけ!考えときます


>>15
ありがとうございます!


入りたい!

①狐森田狼琉 (こもりだろうる) ろうる、ろうるくん

②高いのも低いのも苦手だけど、裏声は出せる!地声は低め!

③自分のことなら

 努力で進む歌う絵師

 みたいな?( ー`дー´)キリッ

④今年は本格的な活動は難しいかも知れないけど、自分の限界まで出来る限りメンバーやリスナーさんを幸せにできるように頑張りたい!


>>12
そういう感じね


>>12
おけー!候補入れとくね!


17: 悠李 @yuuri12022023/09/14 17:33:36 通報 非表示

もし締め切り過ぎてたらすみません

歌い手グループ入りたいです!
①悠李(待って、今気づいたニックネーム的なやつあんまない…すみません!)
②ちょっと高い声苦手かもしれないです、低い声はいけます!
③周りになんて言われてもずっと歌い続ける小6…?(あんまりキャッチコピー書いたことないんです…)
④あんまりクラスとかでみんなを笑わせることとかできないけど、こういう活動ではリスナーさんとかのことを笑わせたりしたいし、個人的なことだけど活動とかを通して周りの人と馴染めるようにしたいです


>>17
おけ!候補入れとくね


19: 悠李 @yuuri12022023/09/14 17:44:19 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!


はい!入りたい!


>>20
おけー!候補入れとくねー!


>>21
ありがとう!


俺もいつか入ってみたいな、

俺に歌唱力があれば


名前あまあまくんニックネームあまあま

声は初音ミクの高音中テストプラス3キーぐらいまでなら歌えるぐらい高い

キャチコピー特になし

意気込み頑張る


卒業式で 歌わないで と言われたワイ

参⭐︎上


>>26
カラオケでみんなで歌おうって、低い曲入れられて歌えなかった人ですどうも


>>27
ワイの場合歌える曲がないと言う論外状態や

安心し


入りたいです!


>>29
①朧 明希

②低めかも、高いのも一応(高音中音域テストクリアできるくらい)

③落ち着いて努力(これはキャッチコピーなのか?)

④週1ぐらいでなんか歌うくらいは頑張ります!


>>30
できたら歌みた欲しいです!


>>31
了解です!


とーと内での歌い手ですか?


入りたいです!
①ゆありんご ニックネームはゆあとか
②低音の方が出る!
③何を言われても頑張って歌う奴とか…?
④人見知りだったり、結構恥ずかしがり屋な方でリアルで歌わなきゃいけないことがあるけど泣いちゃうことがよくあるから克服できるように頑張りたいです!

歌ってみたは投稿してます!
それと、これはほかのグループに所属していてもいいですか?


入りたいんですけど、具体的にどんなことをするのか教えてくれると嬉しいです


>>35
コラボで歌ってみたをあげたり、個人活動で歌ってみたをあげたり、歌ってみたがメインです


>>36
なるほど...ありがとうございます!

入りたいです!歌ってみたはまだあげてないんですけど、明日辺りにあげようと思っています。すみません!


>>37
わかりました!待ってます!


>>40
しつこくてごめんなさい!あと出せてないんですけど...なんか不具合で出せなかったので、様子を見て出せしだい出したいと思います


>>46
わかりました!全然大丈夫ですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆