魚本龍之介の日記 9/24 (日)

2 2023/09/24 22:09

今日は自宅で静かに過ごした。

洗濯物を干して風呂を洗ったら朝ご飯を食べてお昼までは部屋中にファブリーズを吹きかけて換気をしTVを観た。

お昼は【練り梅・ニンジンと大根の煮物・豆腐のきな粉がけ】をおかずに食べ皿を洗ったら2時間半程筋トレをして30分仮眠を取り起きたら洗濯物を畳んで晩御飯に【ヒレカツカレー】を作って食べ入浴し上がったら明日の仕事の準備をしてイッテQを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/24

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 22:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



豆腐にきな粉ってなんだよ


>>1
こんな感じ

豆腐 きな粉

>>2
うまいのか?   餅に米粉振りかけたようなもんだろ


>>3
まぁ・・・同じもんだがデザートみたいなの食べたくなった時にすぐ出来るからオススメ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する