魚本龍之介の日記 4/16 (日)

2023/04/16 23:58

今日は親戚がバームクーヘンを買ってきたそうで貰いに向かった。

買ってきたバームクーヘンは東京の洋菓子店の物だそうでプレーンと白いチョコが縁に付いた2つを貰い帰宅。

お昼ご飯に【鮭の塩焼きと油揚げの味噌汁】を頂き午後は15時までTVを観たら早速バームクーヘンを紅茶と合わせて頂いた。

特に美味しかったのは白いチョコが付いたものでチョコの甘さと生地本来の甘さがマッチしていて紅茶とよく合わせるととても美味しかった。

食べ終わったら風呂場を洗って洗濯物を入れてた後晩御飯作りに向かった。

作ったのは【イカフライと玉ねぎのステーキ】で特に玉ねぎのステーキはステーキソースと合わせて食べたらメチャウマだった。

食べ終わったらデザートにバームクーヘン(プレーン)を食べて入浴。

上がったらしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 23:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



☆おまけ☆

親戚が買ってきたホワイトチョコ付きバームクーヘンはこんな感じっス。

バームクーヘン ホワイトチョコ

>>1
コーヒーといただくかな


>>1
私は紅茶で


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する