あの日の薬の味

3 2025/06/14 11:18

「んー、、、」

softは起きた。今の時間は夜の12時だ。

「えーと、、今回のミッションは、、あー、パーテェ会場にいる主催者をぶっ殺せばいいのか、、」

「おついちさん。おはようございます。とゆうよりこんばんはですね。」

「おついち!オハヨウ!」

「おついちさん。おはようございます!」

「おついちっち〜おはよー」

ネット部門の人たちが挨拶してくれた。

「おはよう、、目覚ましにでも、、薬飲むかぁ、、」

「softおおおおお!ちょっとまてえええい!」

「soft、それはどうかな、、、?」

「softちゃん、それは、、」

リアル部門の人たちが挨拶代わりに注意してくれた。

「とりま、、このつんよい薬でいいかな、、?」

「いいんじゃね?」

「いいと思うぞ」

「いいと思う」

「いいと思いますよ。」

「自分が飲むやつなら少し考えてくださいね。」

「好きにして」

「好きにして、、」

今回の薬は地味に回復できる薬とドリナル(喉が締められるように苦しくなる薬)と毒を塗った刃物を持った。

「みんな!いくぞ!」

「えいえい!えーい!」

「おーって言わないんですか、、?」

「とりま、パーテェ会場に行くぞ」

「しもしもータクシー会社ですか?」

「うおい!タクシーだとやべぇだろ」

「んじゃあ、現地集合で。」

「おk」

ー前編完

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/06/14 11:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっべぇおもろi

僕がどこで喋ってるかすぐに分かるの草生えt


>>1
なんか特徴掴みやすかったわ


3: リオン @Rionn_6112025/06/14 18:38:00通報 非表示

おおおもおおもおおおおろおぉぉ!!

いつかこの漫画ver見たいand描きたい

うんてか面白すぎてマジで笑える

なんかこのコメントまとまってないけどようは

「この小説バカおもろいな」ってことよ(長い)


>>3
おぉ、おもろ、、いのか、、?

あざます!


初コメ失礼します。

カオス(?)で面白いです!!


>>5
おもしろいならよかったぁ、、

あざます!


私の特徴掴みすぎててもうスゴいのよ、、、


>>7
みんなの特徴つかみにいくぜ

あざます


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する