魚本龍之介の日記 4/2 (日)

1 2023/04/03 00:00

今日は自宅に敷いてある砂利を平らにしたり後ろの草むしりをした。

車が通る場所に砂利を敷いているのだが散らばってしまう事がたまにある為板を使って砂利を集めてバケツに入れ元の場所に撒いたら板で平らにした。

お昼は【ベーコンチーズサンドとレタスのサラダ】をコーヒーと共に頂き食べ終わってからは風呂を掃除し自宅裏の草むしりをした。

鎌を使い全て刈り終わった時にはもう日が暮れていた。

自宅に入ると入浴し上がったら晩御飯に【タンタンメンとバンバンジー】を作って食べその後はネットサーフィンをしながらTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 00:00:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだかんだで幸せなのかもな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する