魚本さけるのショート日記 2/27 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 23:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いち早く書き込むなやw


>>3
ってか三玖と同棲したい((


>>7
でもミクバラバラになってた気がす(


>>8
"例の同人"ネタやめろw


>>10
えぇ・・・

グロ慣れしてる俺でもインパクトあるやつだからなぁ・・・


>>12
どうせならイチャイチャの方がいいw


今日は友達と一緒にコラボカフェに出かけた。

初めてであったが味も良く雰囲気も良くて楽しめる場所だった。

その後はアキバで500円ガチャを引き電車に乗って自宅へ到着。

帰りにセブンでおにぎりとカップみそ汁とチルドラーメンを買って晩御飯を済ませた。

明日は仕事だけど今日の事もあってか頑張れる気がする。

明日から土曜日まで思いっきり頑張るぞ!

セブン ラーメン

16: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/28 02:27:45 通報 非表示

>>4
おおw 良い心ざしだw

頑張れ♪


17: しか @sikaaaaaa 2022/02/28 17:04:39 通報 非表示

>>4
お仕事頑張ってください(´∀`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆