イマジネーションの出来た日(出来た日がシリーズ化しそうw)

6 2022/09/20 20:36

メア「なぁケイティーン。」主「どした?タコ。」メア「タコじゃねえ!!ゲフンゲフン、イマジネーションってお前が作ったんだよな?」主「そうだが、それが?」メア「どうやって作ったんだ?」主「えっとぉ、人間の骨を集めてぇ...」メア「そうじゃねぇ、てゆうか人間の骨どうやって集めたんだよ、なんか作ろうと思ったきっかけとかだよ。」主「あぁ!!そゆことね!!聞きたい?」闇AU「聞きたい!!」主「お...おう、(なんか増えてね?)よし!!じゃあ話しますか!!」

*ある日、夢で主はイオンモールで光AUを募集していると聞いて、それで主と知らないサンズがインクに「好きな武器を選んでね!」と言われて注射器を手に取った瞬間光AUを追い出されるということが起こった。

夢の主「え?は?...え?」?サンズ「どうする?」夢の主「どうするもなにも...あっ!闇AUもあったはず!」

*そして闇AUに向かい、ホラーが出てきて...ってところで夢から覚めた、そして、?サンズを基にしてイマジネーションが作られたのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主「ということさ。」クロ「へぇ~、俺達の出会い方と一緒ですね~」主「まぁメタいこと言うと、この夢と同じ出会い方にしたくてちょっと想像したってわけ」ホラ「メタいな!!」マダ「メタいのか?てか全然理解できねぇ、なぁ?パピルス。」キラ「ま~た幻覚と喋ってるよ。」マダ「はぁ?」キラ「あぁ?」エラ「あ~、喧嘩始まるなこれ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!!イマジネーションはこうして出来ました!!てゆーかもうこれシリーズ化していいかな?w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イマジネーション シリーズ化 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/20 20:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほどw僕イマジネーション結構好きやで…推しに追加したくらいw


>>1
ありがとう!!((お前今学校だろ


>>3
今英語の授業やってる~w


>>4
今昼休み!


>>5
なにやってんの‼︎


>>6
w反応良いねw


>>7
うん。多分(学校でそんなことする勇気がない名無し)


D「過去…俺の残酷だな」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する