魚本さけるのショート日記 2/6 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 23:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は朝からシャワーを浴びて風呂に入った後朝ご飯に【トーストとハムエッグ・野菜サラダ】を食べた。

その後はネットサーフィンをして運動がてらウォーキングをして自宅に帰宅。

昼飯に【野菜炒めと豆腐】を食べた。

晩御飯は【麻婆豆腐と炒飯】を作って食べた。

それにしても明日から仕事だと思うと・・・少し落ち込んでしまうな。

所詮【サザエさん症候群】といったところだろうか。

それでも11日を目指して頑張ってかないとな!!

明日はバンバン働いてやるぞ!


右から 金 土 日 曜日

ボケて 月曜日

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆