魚本さけるのショート日記 4/15 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 23:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は【マグロの刺身と豆腐】をおかずにして食べた。

最近は豆腐が増えてきてしまったので昨日から食べ始めたのだが案外悪くない。

他に美味しい食べ方を考えるとしたら【豆腐にきな粉をかけたり黒蜜をかけてスイーツ系にして食べる】など・・・etc.

でも湯豆腐もいいし鍋で食べるのもいい・・・。

以外と豆腐って奥が深いものだ。

明日はイケさんとスプラして一緒に梅ソーダでも作るとするか。

完成したら皆で飲みたいなぁ。

マグロの刺身

>>2
ボイチャして欲しいなー


>>3
そうだなぁ・・・

日曜日ならおkだぞ!


>>4
ゲーム実況


>>5
ゲームならスマホがいい?

それともDSかPSP?


>>6
今日の初スプラ笑


>>2
トピ画が一瞬集合体に見えた


>>9
どんな目しとるんだw

後ギャバン観てた


>>10
おぉ〜宇宙刑事ギャバンね〜!

なんとなくでござんすすまん

魚さんは集合体恐怖症?


>>11
苦手じゃないな

でも蓮コラみたいなやつは少し苦手


>>12
あれは誰が見ても気持ち悪いっすよね。

俺も恐怖症まではいかないけど苦手ですね。

画像によってはちょっと鳥肌立つかも。


>>13
でも本物のハスは大丈夫


>>14
俺ハスより“タフォニ”ってやつが一番嫌い

ggってみて

ハスはあんまり

このタフォニはマジで気持ち悪いゾワゾワする


>>15
少し「!?」ってなった


>>16
きもくね?初めて見た時鳥肌立ったぜ


>>17
ちょっとだけかなw


>>18
マジか

でもずっと見ていたくはないよな


>>19
分かる

あんま凝視したくないわw


>>20
それな

あと俺虫の集合体も嫌だな特に芋虫

これに関してはマジでグロいレベル


>>21
それは分かる

近くで見るとめちゃキモ


>>22
やっぱいっぱいあると気持ち悪いものってあるよな


>>23
分かるでぇ・・・


>>24
伊藤淳二の寒気ってggってみ

これが俺が見た過去最高にやばいグロキモい画像


>>25
伊藤先生はホラー漫画の巨匠やからな


>>25
グロさよりも不気味さが強いんじゃぁ


>>27
気持ち悪すぎてまさに寒気ですな


>>29
やっぱ過度な集合体は気持ち悪いわ

不規則な形で不規則に並んだ集合体がダメなのかも


>>30
逆に昔のスーパー戦隊の怪人は結構グロいデザインが多かった気がする


>>31
仮面ライダーも昭和は怪人なかなか気持ち悪いの多かった

蠍男とか口の形が気持ち悪くて苦手

あとこれは仮面ライダーじゃないけどドルゲ魔神とかああいう系マジで無理

ウルトラマンの怪獣だとクイーンモネラが嫌い

あとザラガスの背中が嫌い

あれも気持ち悪いぞ


>>32
ザラガスは俺もビビったわw

逆にカッコイイならRXらへんやな

怪魔ロボットとかカッコ良すぎやろ


>>33
たしかに怪魔ロボットはかっこいい

敵で好きなのはオーズのカザリとかゼロワンの滅亡迅雷とバトルレイダーとかバトルマギアらへん

クウガのン・ダグバ・ゼバも好き


>>34
クウガはブウロ バダー バベル ガドル が好き
555だとホースオルフェノク サイガ オーガ アークオルフェノク
RX
怪魔獣人
ガイナギスガン
ガイナガモス
ガイナニンポー
ガイナジャグラム

怪魔異生獣
キュルキュルテン
フラーミグラーミ
ガゾラゲゾラ

怪魔妖族
スカル魔
スカル魔スター
武陣
ビャッ鬼
ウィル鬼
天空

怪魔ロボット
ガンガディン
スクライド
デスガロン
クロイゼル
メタヘビー
シュライジン
スピングレー
ヘルガデム

グランザイラス

幹部
ボスガン
ガテゾーン

めっちゃ多いなw


>>35
すげぇ…めっちゃ怪人詳しいやん

俺あんま怪人知らんからすごい

平成ライダーの怪人はわかるのいるけど、昭和の怪人は結構知らない…


>>36
スーパー戦隊ならダイレンジャーかギンガマンの怪人が好き

デザインがめっちゃすこ


>>31
ドルゲ魔人系は全部きもい


>>38
最初期はどうだ?

虫と動物デザインだぞ


>>39
きもいとは思わんけどかっこいいとは思わん


>>41
そう思うとウルトラマンに出てくる怪獣ってかっこいいの多い気がする

怪人より怪獣派かな


>>42
ならウルトラマンだとメトロン星人 ダダ ザムシャー 戀鬼 タマ・ミケ・クロ が好き


>>43
ザムシャー最高にかっこいい

俺はゴルザ、メルバ、ガゾート、ガルラ、ガタノゾーア、キリエロイド、レギュラン星人、ゴルドラス、シルバゴン、スーパーヒッポリト星人、ハイパーゼットンなどが好き


>>44
メトロン星人はデザインも良いが侵略方法も「自分たちは手を出さずに道具のみで少しづつ侵略していく」っていうのが印象的だったな


>>45
人間が凶暴化するたばこ作ったんだっけ


>>46
宇宙ケシ入りのタバコを販売機を通して世間にばら撒き人々を狂暴化させ○し合わせる事で自然に滅亡させようとした

しかも下町のアパートの一室からね・・・・

メトロン星人

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆