魚本さけるのショート日記 2/24 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 23:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は自宅に帰ると【味噌田楽と例の角煮】をおかずに晩御飯を済ませた。

食べ終わった後皿を洗ってしばらく炬燵に入った。

今日思ったのだが最近のとーとは治安が少し悪くなった気がする。

今年になってから荒らしが増えつぶやきが悪くなってきている気がする。

明日でも良いから落ち着いてほしいものだ。

味噌田楽

>>1
ロシアのせいさ


>>2
ちんニキや下ネタニキはKGBだった・・・?


4: しか @sikaaaaaa 2022/02/25 17:11:30 通報 非表示

>>1
ハッシュタグえらい事なってた


>>1
味噌田楽ってなんぞ?

例の角煮の「例の」ってなんぞ?

ぺろりぬ

>>6
茹でたこんにゃくに味噌を掛けた料理

角煮は厚揚げに豚肉を巻いて角煮の味付けをした料理


>>7
ふぉうふぉう美味しそ

その例の角煮、カロリーも普通の角煮より低そうだし一人暮らし始めたら作ってみよ


>>8
ようつべで調べてみ?

作り方載ってるよ


>>9
明日でも作ってみるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆