魚本文海の文学的日記(仮) 9/9(木)

5 2021/09/09 23:38

今年の派遣アニメが気になる俺がいる。

(やはりアプリも人気が高く大ヒットしたウマ娘か?それとも癒しと平和が漂うモルカーか?でも売り上げが高いリベンジャーズもあるな・・・)色々と考えがシャボン玉の様に浮かび上がっては弾けていく。

(でも紅白も誰が出るんだろうか?adoは出るのか?ウマ娘は?)とこういう様に俺は(いち早く先の事を考えてしまう)タイプの人間なのだ。

そんな考えを浮かべていた俺は炊飯器の中の枝豆ご飯をよそるとわかめとネギにじゃがいもを入れたみそ汁、鮭の塩焼きを皿に置いて夕食を頂く事にした。

☆おわりに☆

今年も少しで終わり。

まだアニメは放送されるだろうけど「今年はどれが覇権を取れるだろうか?」

そう考えてみるのも面白いかも?

皆さんは何のアニメが今年の派遣を取ると思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/09 23:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱ飯うまそー

今年はウマ娘かなー?

人気だったもんね


ウマ娘色々タイミングが合わずに1話も見れなかったんよね(((


>>2
俺は1期から視聴開始

明るいスポ根物だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する