魚本文海の文学的日記(仮) 9/14 (火)

6 2021/09/15 00:05

今日は帰りついでにケンタッキーのドライブスルーに寄った。

雨がザァザァと道面を叩く中車の列に10分は並んでやっと買う事が出来た。

俺はそのまま自宅に帰るとすぐさまテーブルを置き頂く事にした。

最近は仕事の忙しさで買う事が無かったので久々に食べてみると物凄く美味く感じた。

俺は残ったチキンを冷蔵庫に入れておくと体脂肪に聞くお茶を飲みゆっくりとくつろいだ。

実はピースを残したのには理由があるのだ。

その理由については明日に説明しようと思う。

☆おわりに☆

チキンの美味しい食べ方の中に「チキンビスケット」というものがある

ビスケットにチキンを挟んでハニーメープルをかけて食べるのだがそれがかなり美味いんだよ!

チキンのスパイスの効いた味にメープルの甘みが絡まって新しい味の世界に導かれていった気分になったので買ってみたら是非やってみてほしい!

マジで美味いからなぁ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/15 00:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
試してみてくれよな!


チキンビスケット✨

ケンタッキーは最高!


>>2
当たり前だよなぁ?


>>6
そういや明日は十五夜だな


>>7
そなの?


>>8
確か9月15日は十五夜だと思うけどなぁ


あなたはポッドレッドペッパーチキンを食いたくなる文書

おいしさやばみ 緋色の鳥よ

>>9
食いてぇ(洗脳された)


私も最近ケンタ食べたあ


13: ぱちゅ @mokotannda2021/09/15 08:22:16 通報 非表示

僕の昨日食べたぁ


14: ぱりゅ @paryu2022/07/05 15:28:27 通報 非表示

チキンビスケット・・・?何か聞いただけではあまり思いつかないけど食べてみたら美味しそうですね‼今度やってみます‼

情報ありがとうございます‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する