魚本文海の文学的日記(仮) 9/21(火)

6 2021/09/22 00:27

今日は野菜のバター炒めを作った。

ただ切った野菜をバターで炒めるだけのシンプルな料理だったがバターと塩だけでも美味しく感じられた。

最近はボイチャにも恐怖心が無くなり夜にならボイチャをするようになった。

最初は緊張したが話してみると随分と楽しく会話する事が出来たのだ!

俺は魔法に掛ったかのような感覚をこの身に味わった。

『いつかソロでボイチャをしてみたいなぁ』

俺にはひそかな野望が生まれつつあったのである。

☆おわりに☆

これからの目標は「ワンマンでのボイチャ」と「対談系」がやってみたいな

聴いてくれる人がいたら嬉しいなぁ

という訳でボイチャもやっていく予定なのでこれからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/21

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/22 00:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちは、生姜焼き作った


かんけーないですけど良かったら鬼滅のこと教えます(は


>>4
ああ、好きって言ってたね


ていうか料理できるのガチで尊敬


美味しそ

ボイチャ頑張れ👍


いいなあ美味しそう

自分は白ご飯に かける まぜるしかできないからな。

あれ目から汗が


かいかしし 作ったんだ


ココア:7ミルク:2コーヒー:1で作れ飛ぶぞ

回鍋肉を読んだ結果かい か しし になる


>>15
香りが良くなるんだ


18: ぱりゅ @paryu2022/07/05 15:24:04 通報 非表示

やってたら聴いてみますね‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する