魚本文海の文学的日記(仮) 10/6(水)

4 2021/10/07 00:51

今日は自宅に着くと次に買うグッズのリストを作る事にした。

鬼滅にもハマるようになったので『グッズを買わないのはおかしい』と考えての行動だ。

晩御飯で作ったビーフカレーと鶏肉のバター焼きを口に運びつつ俺はグッズの吟味を始める。

一応買うリストはこれぐらいだ。

☆フィギュア2種☆

①炭ちゃん→https://d.kuku.lu/4c777035e

②煉獄さん→https://d.kuku.lu/7decef0a6

☆抱き枕2種☆

①蜜璃ちゃん→https://d.kuku.lu/f8b07ab76

②しのぶさん→https://d.kuku.lu/f0296c9d3

これらを注文していく予定だ。

amazonさんにはお世話になっているので期待はしている。

カレーとチキンを食べ終わり俺は皿を洗いつつ『先にどれを注文しようか?』と考えを巡らせた。

☆おわりに☆

ある程度貯金やボーナスが貯まったら買う予定

『抱き枕ばっか買うのもなんだからフィギュアも買っちゃおう』と思いフィギュアも追加しましたw

取りあえず買う物が多いのでどれを先に買うか考えながら注文しておくね!

後抱き枕も買うのは"お約束"という訳で許してねw

でも届いたら思いっきり抱きしめてやりたいなぁ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 10/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/07 00:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
その分貯金してるんよなぁw


>>2
金だけはあるw


>>3
おんw

そして貯金したお金は趣味と料理と生活費に使われるw


>>4
なるほど~


お や く そ く


>>7
だって可愛いんだもんw


>>8
取り敢えずフィギュアか抱き枕のどちらかを先に買いますw


>>10
おお!頑張って選んでww


>>11
抱き枕にしようかな?


>>13
多分イチャラブセクセクになりますw


>>14
抱き枕とは、やめとけ?ダニとしていることになるよww


>>15
想像と夢の中でだよw


>>16
なんだww裸で抱き枕と現実でやるのかと思ったw


>>19
それなw

あの発言全部想像とその日のテンションで書いてんだぞw


>>20
www話してると面白いわww


>>21
ありがとw

ってか鬼滅知ってる?


>>23
特番で見た後コミックス全巻買って読みましたです


>>25
取り敢えず箱推ししたいなぁ


>>27
フォロりましたw


>>30
いえいえ!

本垢の方でもフォロりますね


>>31
なんか、敬語、、てかちゅーいサブ垢、テンションおかしい冷たい口悪い把握よろ


>>34
フォロったよ!


>>42
謎多すぎる言葉やなw


>>43
えっへへおやすみ〜


>>48
どーもッスよぉ〜


>>50
前まで「うっせぇわちゃん大好き」から「愛してる」に進化したんよなぁ

・・・うっせぇわちゃんとイチャラブセクセクしたい (上級者向け問題発言)

うっせぇわちゃん コラ

>>52
adoさんの曲のpvの娘の名前やw(非公式だけどw)


>>53
彼女いる?((多分居ないなー、


>>56
笑う(もしくはデレる)とこーなる (コラだけど)

うっせぇわちゃん コラ

>>59
誤爆ったw

''しゃーねーよ''だったw


>>59
ちゅるちゅるちゅるの


>>61
みょみょみょんみょん


>>62
かせかせかせんっ!


>>63
ゆゆゆーゆゆーゆゆ


>>65
さくさくさっきゅん


>>66
ゆうゆうゆうぎっ


>>67
パチェパチェバチュリー


>>68
萃香萃香萃香っ!


>>69
まりまりまり魔理沙


>>72
ちょっとリアルが大変でね


>>75
今日は曇ってるから抱き枕部屋干しする


>>76
あっそーなの!!!


>>77
あれ外に出したら色んな意味で終わるからなw

外で干す時は裏返しにして干すわw


>>78
外に出してやるぞー


>>79
表向きの状態で?(ガクブル)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する