魚本文海の文学的日記(仮) 9/7(火)

5 2021/09/07 23:08

今日の帰り道の事。

喉が渇いたので近くの自販機で買ったお茶を飲んでいたら野良であろう5匹の猫が路地裏を歩いているのを見た。

(今どき野良猫を見るのは珍しいな)俺はそう思いつつ猫を凝視していた。

しばらくしたら俺の眼力か気配に気づいたのであろう、一目散に散ってしまった。

『ちょっと悪い事をしてしまったな』そう思いつつ俺は車のキーを差し込むと自宅を目指してアクセルをふかした。

☆おわりに☆

猫島や猫町みたいに猫の楽園は各地にあるらしい。

特に愛媛県の「青島」は島民15人で猫は100匹以上だと言われている。

一度でもいいから行ってみたいなぁ。

画像の高画質版→https://d.kuku.lu/638fd6c48

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 23:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



猫100匹はすごい


2: 2コメさん 2021/09/07 23:18:58 通報 非表示

>>1
それな


さかなさんの日記いつもほっこりする〜(*´꒳`*)


5: ぱりゅ @paryu2022/07/05 15:36:38 通報 非表示

すごいですね・・・‼

猫5匹見るってあまりないですよ‼青島やばいっすねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する