魚本文海の文学的日記(仮) 9/20(月)

9 2021/09/20 23:04

今日はシンプルに【鮭のバター焼き】を作った。

バターを敷いたフライパンに塩を振りかけた鮭を置いてフライパンの上でゆっくりと動かしつつひっくり返して全体にバターを付けていく。

味が全体に染み渡ったら皿に置いて完成。

野菜を付け合わせで置いたので見栄えが良くできた。

最近だが少し悩みが出てきた。

ボイスチャットの事だ。

イヤホンは無いし聴く事は出来ても音量が心配で周りにも聴こえて迷惑をかけるかもしれない。

後喋るにしても喋るネタが古いし声に自信がない。

だから怖いのだ。

する事も聴く事も怖いのだ。

『皆はこんな俺をどう思うだろうか?』

そう考えつつ俺は晩御飯を平らげた。

☆おわりに☆

後半は凄い悩みみたいなのを書いてしまった

こんな俺だがよろしく付き合ってほしい

後俺の言葉でボイチャをしている人を傷つけてしまったら本当に悪かったと思う

本当にごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/20 23:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さかなさんの料理一回でいいから食べてみたい(


>>1
そうかい?

嬉しいな


>>4
絶対美味しいじゃん(


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 23:09:43 通報 非表示

え、まってめっちゃ美味しそう(

ウーバーしてもらっていいっすか((は


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 23:11:28 通報 非表示

>>3
えぇ~((は

見るだけでお腹いっぱいにしときます((は


>>7
そうしときなさい


鮭のバター焼き今日食べました!!あれほんと美味しいんですよねぇ、、、


>>8
バターと鮭合わせると全体的にふわふわしてて美味しい(????????)


上手そー✨

毎回神じゃん


>>13
さかなさんの声聞いてみたい


>>14
そうかな?

あんま自信がないんだが・・・


>>15
いや、多分大丈夫(((何が


>>17
でも怖いしなぁ・・・


>>19
うーん

まあ、気が向いたらでいいんじゃないかな!

僕も最初ボイチャした時緊張で死にそうだったw


そんなに住んでらっしゃる家壁薄いの?((

そうじゃなかったら聞こえないと思います(


>>16
一人暮らしでも声が大きいから心配なんだよね


>>18
おさえるしかない(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する