魚本文海の文学的日記(仮) 10/4(月)

5 2021/10/04 23:49

今日は有給ついでに車の免許を更新するために警察署まで出かけた。

一応電車で千葉の都会まで行けば一日で終わるのだがこの状況下では無理なので仕方がない。

警察署まで続く道路や道には紅葉が美しく染まっていた。

朱色と黄色、緑に染まる紅葉に目を奪われつつも警察書へ向かう。

20分で更新が終わり俺は車で帰路を向かう。

俺の家の周りでは紅葉がまだ染まっていない。

『早く染まってほしいな』と呟きながら俺は車を走らせ続けた。

☆おわりに☆

最後にちょっとした報告を。

10月の何日かにPCをメンテに出す予定だ

暫くPCは使えないのでその時はスマホのサブ垢を使う

一応返事等は返すがトピはあまり出さないつもりでいる

サブ垢→@sakana_sanma

日記やラジオも一時休止する

それでも書き込みは続けるのでよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 10/4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 23:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/04 23:49:57 通報 非表示

おkす


2: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 00:02:25 通報 非表示

秋って感じでいいな

僕の地域?はまだ紅葉ない


>>2
そうなんか

早く染まるといいね


4: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 00:09:07 通報 非表示

>>3
うん


5: 1コメさん 2021/10/05 00:10:37 通報 非表示

紅葉や

紅葉

>>5
自分の地域は、紅葉になるどころかもう枯れてるww


>>6
落ち葉の時期


8: 8コメさん 2021/10/05 00:53:44 通報 非表示

まじか


警察署なんかで更新するんだ!


>>9
おん!

警察署でも出来るよ!


はあくだ

最近は朝寒くて昼暑い、秋はこのまま来ないのか…?


>>10
それは悲しいなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する