魚本文海の文学的問題発言日記(仮) 10/1(金)

6 2021/10/02 03:36

今日は台風で会社が休みだったのでその日の朝は中々起きづらかった。

俺はベッドで二乃と三玖の抱き枕を両方抱きしめていたが結局9:00にベッドから出た。

味噌汁と目玉焼きに野菜のサラダで朝食を済ませるとPCをいじりつつニュース番組の声に耳を傾けた。

昼食はさつま揚げとピーマンの塩焼きを食べた。

晩御飯は牛肉コロッケと普通のコロッケを合わせて4つ作った後にワカメとじゃがいもの味噌汁にほうれん草の胡麻和えを作って食べた。

コロッケは衣も中もしっかりしていたので自分ながら (上手く出来た) と言える出来だった。

台風の脅威も去り『明日は畑の野菜でも採ってくるか』と俺は考えた。

☆おわりに☆

最近二乃と三玖の抱き枕を両方抱きしめて寝る事がちょっと増えた

理由は簡単!『イチャラブセクセクできる』からである!(問題発言)

だって結局二乃との夢は見られなかったからさぁ今度は両方出る夢を見るためにやり始めたんだよね

今度は2人とイチャラブセクセクする夢を見てやるz(ドグシャア!)

・・・一花とベッドでイチャラブセクセクしたい(更なる問題発言)

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/13760fa31

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的問題発言日記 10/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 03:36:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



晩御飯めっちゃ美味しそう!

問題発言激しいw


>>1
だって最近一花の事好きから大好きになっちまって・・・


>>15
こーゆー娘です

中野一花

何でそんなに美味しそうに撮れるんだ(´;ω;`)


>>2
色々コツがあるんよ


3: Nono-. @Mjup9527 2021/10/02 05:28:53 通報 非表示

美味しそ~


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/02 05:32:47 通報 非表示

台風大丈夫だった?←心配してる僕優しい。そこにシビれるあこがれるゥ((


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/02 11:45:25 通報 非表示

>>10
よかったよかった


>>13
ホントに良かったよ


めっちゃ美味しそうww


旨そう……

問題発言…


>>6
なんかスマンw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する