魚本文海の (文学要素無し。代わりに問題作) 日記(仮) 9/28(火)

6 2021/09/29 00:32

前回「イチャラブセクセク夢見たら報告する」と言ったけれど結局いい夢を見る事は出来なかった。

その日の朝は抱き枕をベッドの上に置いておきコーヒーとトーストとベーコンハムエッグ、野菜サラダを作って朝食を済ませた後愛車に乗って会社に向かった。

職場の帰りはコンビニでパンとコーヒーを買った後車内で頂きながら家に到着。

今日は「魚のムニエル」と「野菜のスープ」と「玄米ご飯」で夕食を済ませた。

目標の夢が見れなかった事もあってか今日はかなり目立たないように生活したよ・・・。

もう完全に今日は「吉良吉影状態」になっていた一日でしたw

でも次こそは・・・イチャラブセクセクする夢を見てみるぞ・・・。

今日はぐっすり眠るとするか。

☆おわりに☆

ベっ別に「最推しや推しの手が欲しい」とかの考えはないんだからねッ!(ツンデレ)

逆に俺は髪フェチだからさw

サラサラした綺麗な髪の毛が好きなんだよね

「二乃か三玖の綺麗かつサラサラな髪の毛を触りながら服を少しずつ脱がしていってベッドに倒した後イチャラブセクセクしたい」とは何度も思ったことはありますw(問題発言)

決して吉良みたいな考え(2人の手だけを部屋に飾っておきたい)とか思った事はありません!

マジで!(でも吉良は好きですw)

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/b5dcc4822

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学要素無し 日記 9/28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/29 00:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まーた文学すっ飛ばして問題発言してやがるww


>>1
多分今日で終わるからw


3: 3コメさん 2021/09/29 07:24:04 通報 非表示

きらークイーン

吉影


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 08:05:48 通報 非表示

問題発言すぎるw(((お巡りさぁ〜ん!

でも、パチュリーとデートとかしたい欲はある(((おまわりさんこいつもお願いします


>>4
一緒に署まで行こうかw


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 16:14:47 通報 非表示

>>5
そうですねw


>>7
映姫様に裁かれようw


10: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 16:29:09 通報 非表示

>>8
(さかなさんが目を話した隙きに逃げよう)|彡サッ


>>10
俺だけ地獄まで行けってのか!?

お前も同罪だからこまっちゃんの船に乗って裁かれに行こうぜ!(大声で呼び掛ける)


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 16:36:27 通報 非表示

>>12
やなこったパンナコッタ!(((|彡サッ


>>14
こまっちゃんの船よりもひどい船で三途の川を渡るさかなの図

舟盛り

17: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 16:48:38 通報 非表示

>>15
あらら、、、、、、美味しそうですね(゚д゚)ウマー((もう食べてる


19: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 16:53:20 通報 非表示

>>18
wはっ!?気づいたら船に乗っている?


>>19
多分俺達ゃ逃げも隠れもできねーみたいだな


21: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 16:59:27 通報 非表示

>>20
だなぁ、映姫様に早く会いたい!


>>21
血の池地獄や針山地獄になりませんように・・・


23: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 17:11:44 通報 非表示

>>22
泳ぐのは得意やから大丈夫!

針山はさかなさんに乗る!(((


>>23
お前俺を何だと思ってんだw


25: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 17:20:35 通報 非表示

>>24
美味しくて、アニメのこと話せておんぶしてくれる人w


>>25
最初と最後は要らんだろw


27: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 17:32:23 通報 非表示

>>26
私が重いことを気にしてるのか?それなら安心しな!私の体重はりんご3つ分だから(〃ω〃)恥ずかしい///


>>27
どおりで軽い訳だw

そろそろ船も地獄まで着くだろうよ


29: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 17:43:19 通報 非表示

>>28
早く映姫様にあいたいわ


>>29
そろそろ門が開くぞー


31: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 18:02:14 通報 非表示

>>30
(ワクワク♪)


33: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 18:07:04 通報 非表示

>>32
可愛い❤️裁いて欲しい


>>33
結果だが君は問題発言ではないので無罪

俺は大罪で有罪になっちまった


35: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 19:06:42 通報 非表示

>>34
いえぇぇぇぇぇい!(((殴


>>35
俺はどうなんだろ


37: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 19:12:50 通報 非表示

>>36
罰として推しを寝取られるのは?


>>37
それだけは勘弁してくれw


39: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 19:46:35 通報 非表示

>>38
しゃーねぇな(((殴


>>39
まさかお前・・・寝取るつもりだったんか?


41: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 19:52:59 通報 非表示

>>40
( ・ิϖ・ิ)なぜバレた?


43: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 19:57:48 通報 非表示

>>42
だって可愛いんだもん、、


>>43
あんたにたパチェがいるだろうがよw


45: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 20:12:41 通報 非表示

>>44
うん、パチェにかまってもらう。ついでにコアにもかまってもらう、、


>>45
結局俺への罰は【幻想郷一周の刑】になったぜ・・・


48: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/29 20:41:44 通報 非表示

>>47
ガンバw


>>48
頑張ってくるよ


明晰夢っての見れれば

推しとせくせくできるかも


>>11
何その2chのオカ板にありそうなやつw


>>13
まああるからねw

空を飛んだり自分の思いどうりできるらしい

動画を見る

これ見たら早いかも


自分的にはクールウブ最高

桜島麻衣

>>49
動画を見る

これ聴きながらこの日記読んでると森久保ボイスが聞こえるゾ....


>>51
試してみたらその通りだtta


>>52
ttaがTASに見えた


>>54
気にしないでくれ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する