【日記】I am hanami ໒꒱

4 2023/07/17 16:19

hanami(^o^)の日記です‼️(毎日は書かない)

基本色々書いてます〜

トピ画は推しです‼️

2023/7/17 https://writening.net/page?WYsiCb

2023/7/20 https://writening.net/page?yuLwSV

2023/8/15 https://writening.net/page?kibJud

2023/8/17 https://writening.net/page?cJmACk

2023/8/27 https://writening.net/page?XFGBMz

2023/9/16 https://writening.net/page?AfMpVb

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記 Iamhanami

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 16:19:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/07/18 16:44:05 通報 非表示

7/17

ライブチケット当たったの凄い〜!

かがみの孤城は泣いちゃうよね…

練習1週間は鬼畜すぎでしょ((


>>1
えっと、お楽しみ会の話し合いで、(そのときちょうど一週間前)で、出し物少ないから誰かして〜ってなって

じゃあやる‼️ってその日帰って爆速で練習始めたww


Mrs.GREEN APPLEいいよねっ!

全部いい曲すぎるのよ✨

私は青と夏が好きかなぁ


>>3
わかるっ‼️

Sorangiとかもう泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


5: 夕里 @garufun_yumi 2023/07/22 13:24:39 通報 非表示

7/20

Mrs.GREEN APPLEの曲は1度聴いただけでもうハマっちゃう

私もYOASOBIのハルカ好き!ショッピングモールでかかってたけど歌手が分からなくて、YouTubeで探して見つけたんだよね


>>5
YOASOBIがYOSAKOIになってるよ〜

ハルカは、YouTubeでGirls2のファンの方が作った動画に使われててめっちゃ感動した‼️


7: 夕里 @garufun_yumi 2023/07/23 22:56:55 通報 非表示

>>6
予測変換でYOSAKOIが出てきちゃったのかぁw

恥ずかし(((


>>7
一瞬間違ってるってわかんないよね〜


8/15

「夜が明けたら一番にあいに行く」読みたいけどないよ~!


>>9
えぇ〜🥺

図書館とかにもなかったの〜?


>>11
9月1日から映画やってるよ〜‼️


13: 夕里 @garufun_yumi 2023/08/20 10:45:03 通報 非表示

8/15

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の映画化は知ってたけど、その作品の映画化は初耳!

8/17

スマホ写真撮影会当たったの⁈おめでとう〜!


>>13
ありがとっ‼️


15: 夕里 @garufun_yumi 2023/08/29 16:56:52 通報 非表示

8/27

嘘⁈危ないところだったね

でもなんとかなったなら良かった〜


>>15
うん‼️

でも、土曜のチケットはリセールに出すけど、売れるかわかんないからお金がああ…ww


17: 夕里 @garufun_yumi 2023/09/24 19:47:34 通報 非表示

9/16

スマホ撮影会ってそんな短かったの初めて知った〜

握手会とおんなじ感じかな(それも行ったことないけどw)


画像・吹き出し
タグ: 日記 Iamhanami

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する