まぐろの日記 (復活編) 12/27 (火)

3 2022/12/27 23:59

どうも、さかなっス。

久しぶりの日記になるかな。

えぇ~今まで空白の時となっていましたが実は親がコロコロにかかってしまいまして2週間程実家に帰っていました。

結局新PCを買う暇も家に帰る暇もなく2週間実家で過ごしつつ職場で働き(鶏は相変わらず元気です)今日遂に自宅に帰ってきましたです。

この日は大掃除でお昼を食べた後も休憩室を含むハウス内も念入りに掃除しました。

その後は帰宅して入浴後晩御飯に【さんまの塩焼き】を食べましたですハイ。

最後に・・・新PCの件ですが買う予定は来年なれどいつ買うかはまだ未定なのであしからず。

しばらくはこの垢で日記などをしつつ活動していくので把握を何卒宜しくお願いします。

後トピ画に深い意味はないです。(((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記 復活編 12/27

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 23:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お久しぶりです☆

さかなさんの職場って養鶏場なんですか?


>>1
違うぞ

農場で野菜育ててる

鶏は今年入ってきたペットだ


>>2
それは卵とか産む方ですか?それともブロイラーの方?


>>3
オスかメスかは分からないけど・・・ブロイラーじゃないと思う


>>4
確かにニワトリの見分け方って難しいですもんね(見分けたことないけど)


一体どこからきた鶏なのか?


どこから来てどこへ行くのか(鶏)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する