ことね日記☆38日目☆

6 2023/02/07 19:05

そいえばさぁ〜

昨日の日記でウエハースの結果言ってなかったんだけど、

なんとぉ〜!

2枚とも☆4イラストでMEIKOさんと冬弥くんだったぁ!

できれば冬彰(冬弥&彰人のこと)揃えたかったけど

まあいいや!!w(((僕贅沢じゃね?w

トピ画はにじさんじの紅ズワだよん!

照れてるあきなとかめっちゃ可愛くない?w

こうしてことねは元気を取り戻したとさ♪

ちゃんちゃん♪

______________________________

いいね・コメントよろしくおねがいしますね〜

それではさようなら〜!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 38日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 19:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画かわいいのだ!


2: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/07 19:23:52 通報 非表示

トピ画可愛い!

ウエハースの結果すごい!


>>2
ね!可愛いよね〜!

いいでしょ〜!w


>>1
だよね!

良ければ仲良くしようね!


とうやぁぁぁぁ


>>5
なげいてるやつおるwww


7: 玲嗄 @Lukka 2023/02/07 20:20:58 通報 非表示

え いいなぁ 冬弥いいなぁ

照れてるのかわよw


>>6
で、でもアニメイトで買ったびびばすのランダム彰人でたもんねっ((ビビバス箱推しなため誰が出ても大丈夫な奴に逃げた人


>>8
ねぇ〜

ずるい〜!!

ってかビビバスだけじゃん!w


>>9
彰人が最推しなんだ!!!


>>10
僕もだよ!!!!

冬弥はぁ〜、、

2推しか3推しくらい!!


>>7
いいでしょ〜

可愛いよね!!!


13: 玲嗄 @Lukka 2023/02/07 20:43:16 通報 非表示

>>12
うんw


あきなだぁ〜!トピ画可愛い!

ウエハースの結果神じゃん


>>14
かわいすぎるよね!!!

結果マジ神だった!ww


>>16
私も前にウエハ(プロセカ)買ったんだけど

そのときは一歌ちゃんだった!


>>17
いっちゃんも可愛いよね!


>>18
うんうん


>>19
プロセカのキャラは皆可愛い!!


21: 玲嗄 @Lukka 2023/02/07 21:10:33 通報 非表示

>>15
なんかきらきらついてるw


>>21
え?

だってぇ〜


元気なって良かった‼


>>23
ありがとう!

もう元気〜!!


>>24
良かった‼上の画像かわちい!!


>>26
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>28
やば、マジの癖になった(笑)ま、いっか❗


30: 玲嗄 @Lukka 2023/02/08 05:59:59 通報 非表示

>>22
わからなくはないがw


>>32
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


34: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/08 07:58:43 通報 非表示

>>3
可愛い!

すごい!w


>>4
よろしくな,ことね


>>38
(* ´ ▽ ` *)


40: 玲嗄 @Lukka 2023/02/08 16:43:05 通報 非表示

>>31
うんw


>>42
(y゚ロ゚)y


>>36
マブダチ一号なのだ!


>>44
そうなの?!

やったぁ〜!!


>>46
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


>>45
プロフに書きたいのだ、よかったら一緒に書かないのだ?嫌なら別にいいのだ、しかし、仲良くなったあかつきにと思って…


>>48
うちが姉にストレスをぶちまいてるw


>>50
そうなんだww

僕もお互いぶちまいてるww


>>51
wそうなんだw


>>49
うん!書こう書こう!


>>54
姉二人がうるさすぎぃてぇ!!!!!!!


>>55
あぁ〜発狂しちゃったぁ!ww


59: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/08 22:12:32 通報 非表示

>>37
笑笑


>>53
嬉しいのだ!!ありがとうなのだ!


>>61
了解☆

ちょっとまってね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する