フリースペース:言いたいことなんでも置いてどうぞ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリースペース こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 18:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 匿名くん @abcde 2021/01/03 18:15:42 通報 非表示

眠い。


5: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 18:18:45 通報 非表示

明日の部活行きたくない🤮🤮

考えただけでも恐ろしい カタカタカタカタ


目かゆい


7: 여보람 @ARMY 2021/01/03 18:21:16 通報 非表示

匿名だからってイキんな勘違いブスが


8: 여보람 @ARMY 2021/01/03 18:21:45 通報 非表示

>>7
自分の顔鏡で見てから人の顔を否定しろ


9: 여보람 @ARMY 2021/01/03 18:21:51 通報 非表示

>>8
くそ女


なんで信じてくれないの?悲しい…


>>10
本当にそうなのに…


>>11
嫌われちゃったのかな…


>>14
大丈夫?


>>18
うん、大丈夫だよ!


>>20
じゃあ、2人のトピつくらない??


>>21
ごめん、今日これから用事あって…明日でいい?


>>23
わかった!


12: 여보람 @ARMY 2021/01/03 18:26:55 通報 非表示

ぐじぐじすんな

なんでも親のせいみんなのせいにするけど

お前にも原因あんだろうが

考えろ 脳無しが


13: 여보람 @ARMY 2021/01/03 18:27:50 通報 非表示

>>12
闇アピうざいです


吹奏楽なんて消えればいいのに


てかストーブに当たってないと生きてけんな


もうあんたに呆れましたぁ

怒りや悲しみよりも呆れたぁ

ほんまふざけんなまぁ

たったいじっかしいげんけどぉ


>>19
ごめん。


>>36
みさきに向けてでしょ?

違ってたらごめん。


>>37
なんでそうなんの...

やめてよ


>>42
みさきにだったら言ってね。


>>51
なんかごめんね


>>52
なんで謝んの?


>>54
みさきに向けてじゃなかったら、不快な気持ちにさせたかなぁ~って思って。

本当にごめんね


>>55
この事以前に不快な気持ちになってるよ

別に私はいいけど


>>60
それは、ごめんね


>>61
良いって言ってるじゃん


>>62
ならいいけど、、

ありがとう


22: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/03 18:45:55 通報 非表示

イライラします笑

誰にとは言わないけどねっ←


>>22
ごめん。


29: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/03 19:07:11 通報 非表示

>>22
そして毎回ダメ男に引っかかるのはなぜ笑

最大の謎なんだが


自分がって問題じゃねぇんだよ。

こっちの気持ちも考えろよ。

意味わかんねぇなマジ


>>25
ごめん。


>>28
え、いや、みさきじゃないよ?

Rって人のことだから!


>>30
なんか、ごめん。

こういうトピに書かれてるの全部みさきに向けて書かれてるって思っちゃうの、、


>>31
いいよ全然。

大丈夫。


>>40
でも、なんかみさきに対して思ってる事あったら言って。

裏で言われるのはヤダから


>>41
なんもないよ。

次から気をつけてくれればいいよ。

私はみさきのこと悪くは思わない。

人間だから。そんなこともあるよ。元気出してね。


>>44
ごめんね

ありがとう

2人のトピで喋りたいな


>>45
わかった

いいよ


>>46
2人のトピ見当たらなかったw


>>48
みさきつくるよ!


>>49
ありがとう~!(●^o^●)


>>50
いえいえ?


>>53
ありがとうございます、みさきお嬢様。←


>>56
らぶっちっち♡


>>57
きゅんッッッ💘

きゅん スタンプ

32: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 19:19:45 通報 非表示

腹立つ

どつき回すぞ、ゴミ野郎が


33: mei☂ @charoppeq 2021/01/03 20:08:16 通報 非表示

おでこがかゆい。


まじうざい本当イライラする

病みアピすんなっての笑


>>34
ごめん。


今日も学校休んじゃったぁ


推しがかっこええ


67: SAYA_38 @KouyaJosi 2021/05/07 12:25:18 通報 非表示

荒野行動楽しい


あーあぁ、、、。

私ってここに居る意味あるん?


69: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/12 17:15:03 通報 非表示

>>68
ある!!


70: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/12 17:15:54 通報 非表示

推し最強。最近可愛すぎて嫉妬して、アンチが多いな〜


人は、己一人の命すら思うがままにはならない。
誰もが逃げられず、逆らえず、運命という名の荒波に押し流されていく。

だが、もしもその運命が、君にこう命じたとしたら?
「世界を変えろ」と。
「未来をその手で選べ」と。
君は運命に抗えない。だが、

世界は君に託される。


72: 72コメさん 2023/05/12 03:00:41 通報 非表示

フラッピーとーとのランキング欄に変なヤツが住み着いてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆