日記~!
私は今日、家族みんなが買い物行っていて私は見たい番組があったので
家で留守番をしていました。
そしたら、小腹がすいてパスタつくってみよ!ってなってパスタを茹でました。
そしてパスタのお湯を捨てたときパスタを床にばらまいてしまいました
ホントに最悪です。。
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
