onceと話したことある子必見‼️

7 2020/12/12 14:06更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです💕はいっ今回は久しぶりの記事更になりますが… once(소녀…)の投票トーク卒業記者会見を‼️したいと思います‼️そろそろ本格的に低浮上になりますので‼️ onceと話したことある方もない方も(どっちだよw)👀必見👀です‼️それではいきましょう‼️⤵︎

あんやとぉぉぉ〜


はいっ始まりま〜す💕

onceさんは TWICEがお好きですよね❓

  はいっ💕 TWICE大好きです‼️推しはツウィちゃんで、他のメンバーも愛してます‼️今まで TWICE関係の記事を沢山書けて嬉しかったです✨ツウィペンの理由は…最高の天然度&マンネ度‼️推しについてはiku(以下略w)

プロフィール知りたい‼️

  名前 소녀…( once)

  あだ名 れいら、わんちゃん、れい

  好きな物  TWICEしか勝たん💕

  好きな食べ物 果物🍎🍇🍊好きぃ〜

  年齢 アホで天然でクソな高1ですw

extra…

自分のことはどう思ってる❓

  …。アホすぎてやばい。飽きっぽい。妹愛えげつない。かわいい。YouTube好き。 TWICE好き。 な人‼️‼️

彼氏は❓

  いない‼️w年齢=彼氏いない歴ですwちなみに1度も告られたことない件w

好きだよ💕


TWICEの妹分グループ、NiziUについては❓

  かわいい妹持ったね〜💕って感じです💕ちなみに推しはリクちゃんで、しゃべくり見た時、もう、キュン死💕そしてみんなそれぞれの個性を持ってて大好きです😘

友達は❓

  死ぬほどいるw喧嘩もして、イチャイチャするいつメンもいるよ〜💕そして最近‼️LINEのお友達が㊗️100人にいきました〜💕わ〜👏👏✨✨以上ですw

みんなにメッセージ‼️


トーク民のみんなへ一言お願いします‼️

  みんなかわいい💕特に、タルちゃんとファッショントークできたり、みどりちゃんとお話しできたことが嬉しかったです😆今出てこなかった方も、話してて楽しかったです💕本当にありがとうございまする。たまに顔出しますので〜皆さん優しく受け入れてくれると信じてます✨

ホントにホントにありがとうございました‼️😭


はいっ最後の画像は TWICEのFanfareで締めたいと思います‼️こんなバカで単純な onceを受け入れてくださりありがとうございました😭😭完全に卒業する訳ではないので‼️あの、卒業生が母校に遊びに行くみたいなwホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに〜ありがとうございました😭😭‼️‼️この記事の、拡散よろしくお願いします‼️

以上、 onceでした〜💕

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once こと 子必見‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 14:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: あーや☆ @AYAaya 2020/12/12 16:37:44 通報 非表示

了解です(ノД`)


了解です(._.)


TWICEのファンファーレ大好きです❤️

NiziUの推しメン一緒です‼️

TWICEはサナ&ジョンヨンペンです‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する