あつ森でイライラすることは?

ボタンを押して投票してください!
1間違えて走って魚逃げる5票(22%)
2魚がすぐ向き変える4票(18%)
2自分が頑張って作った島が相手よりすごくない時4票(18%)
4釣りたい魚がいて微調整してる時にジャンプして魚逃げる2票(9%)
4もう上のやつ全部イライラする2票(9%)
4いや、そんな心狭くねーから。2票(9%)
7ジャスティンのノリのうざさ1票(4%)
7魚のまき餌が一気に作れない1票(4%)
7持ってねーよナス1票(4%)
10ものを拾おうとした時にマイデザイン消す0票(0%)
10釣り大会やるか!→釣り大会終わっちゃったんだ〜0票(0%)
10島クリで違うとこをやってしまって最初からやり直し0票(0%)
10値段もレア度も低いくせにお目当ての虫や魚が取れない0票(0%)
10お目当ての魚じゃなかったこと0票(0%)
間違えて走って魚逃げる
22% (5票)
魚がすぐ向き変える
 
自分が頑張って作った島..
 
釣りたい魚がいて微調整..
 
もう上のやつ全部イライ..
 
いや、そんな心狭くねー..
 
ジャスティンのノリのう..
 
魚のまき餌が一気に作れ..
 
持ってねーよナス
 
ものを拾おうとした時に..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 魚がすぐ向き変える ものを拾おうとした.. 釣りたい魚がいて微.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 13:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジャスティンのノリのうざさ」派 2023/04/08 13:08:23 通報 非表示

これが一番無理。しかも毎回聞かされるというクソ仕様である


2: 2コメさん 「自分が頑張って作った島が相手よ..」派2023/04/08 13:11:36 通報 非表示

イラつくより萎える...


3: 3コメさん 2023/04/08 13:27:58 通報 非表示

自分はそれ以外で、デカい魚影があったから釣りしたらスズキだったこと。


4: 4コメさん 2023/04/09 22:40:42 通報 非表示

>>3
わかるww絶対シーラカンスだろ!!っていうのが大体スズキなんだが


5: 5コメさん 「魚がすぐ向き変える」派2023/12/15 17:31:03 通報 非表示

釣りで魚がすぐに向きを変えるのと、大きな魚影だったのにスズキだったことですかねw


11: 11コメさん 「魚がすぐ向き変える」派2024/04/20 13:38:50 通報 非表示

>>5
まじでわかるそれな!!


9: 9コメさん 2024/04/20 13:18:11 通報 非表示

「この辺りには、置ける場所がないヨ!」


10: 10コメさん 2024/04/20 13:22:51 通報 非表示

かたずけようと思ったけどポケットがいっぱいだしそのままにしておこう


12: 11コメさん 「魚がすぐ向き変える」派2024/04/20 13:39:50 通報 非表示

大きいサイズの魚の影全部スズキだったんだけどw


画像・吹き出し