コメントNo順で 会話順で
霊夢様
どっちも好きなんだよなぁ....
霊夢やろ。
どっちも可愛い。
目隠れキャラクターが大好きなのでレム
れーむちゃん
可愛い
間違えて同じの二枚貼ってた
>>8尊い_:(´ཀ`」 ∠):
霊夢!
霊夢かな
あと名前似てね!?wれいむとれむw
>>10今気づいたぜ♪
>>10たしかにw
>>10あ、、、
確かに
レムも可愛いけど私の中では霊夢が圧倒的
>>12はいお前レムを馬鹿にしてる
霊夢だよ
霊夢が貧乳でも愛せるんだぜそうだよな??
>>20そうだよ
逆に霊夢さんを馬鹿にしてませんか。 霊夢さんのほうが強いし、美人だからレムさんよりも僕は霊夢さんのほうがいいと思います。
レムさんが好きな人の投票数と霊夢さんが好きな投票数の差が結構ありますね。
>>23まあ東方系の投票って大体二次創作キッズが入れてるからな
そうなんだー!
どうもガキではない人です。おかしなコメント作りたいけどやめとこ。
ここの投票から追い出される!
そんなことはないが......。
霊夢が好き!
同じく!
東方だいすき
これに尽きる