東方の古明地こいしとリゼロのレムはどっちがかわいい?

東方の古明地こいし
東方の古明地こいし

130(59%)
リゼロのレム
リゼロのレム

89(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の古明地こいし リゼロのレム かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/11 09:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/11 00:48:40通報 非表示

バカクソ悩みます。助けてください。


2: 2コメさん 「東方の古明地こいし」派 2021/09/30 12:32:11通報 非表示

>>1
wwwwwwwwwwwww

ファイト!


3: 2コメさん 「東方の古明地こいし」派 2021/09/30 12:33:42通報 非表示

レムたんすまない

ラムの方が好きなんだよお!!

ラムだったら選んでたかもしれない..(´。・д人)゙ごめん

古明地こいし

6: 6コメさん 「リゼロのレム」派 2021/10/24 19:29:53通報 非表示

>>3
個性。

人それぞれ


4: 4コメさん 「東方の古明地こいし」派 2021/10/10 20:11:31通報 非表示

こいし


5: 4コメさん 「東方の古明地こいし」派 2021/10/10 20:12:00通報 非表示

かあいい

こいし、さとり

7: 7コメさん 「リゼロのレム」派 2021/10/30 12:38:28通報 非表示

可愛いと言ったらこっち


8: 8コメさん 「リゼロのレム」派2021/12/02 17:08:26通報 非表示

レムりんー

こいしちゃんも好き!

レムりん可愛いイラスト

9: 9コメさん 「東方の古明地こいし」派 2022/03/29 21:47:02通報 非表示

絶対にこいしちゃん💘こいしちゃんしか勝たん💕

古明地こいしかわいい

11: 11コメさん 「東方の古明地こいし」派 2022/03/30 11:57:37通報 非表示

こいしちゃん可愛い


12: 12コメさん 「リゼロのレム」派 2022/08/09 16:37:53通報 非表示

初めて見た時可愛くて一瞬で好きになった🥰


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する