リゼロのレムとリゼロのラムはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ラムの方が好き!レムのスバル君がそう思うのだったらそうしますみたいなところが無理。アンタ自分の考えないの?って思えてくる。
>>15
どっちも可愛いけど、ラムちゃんかな!レムちゃんの鬼がかってますね、も感動した🥺
レムちゃんマジ嫌い
スバル君を殺そうとしておいてスバル君が好きだの英雄だの言ってマジ無理
どの辺が男性にとって理想の女なんだよ
ラムの方が好き!レムは、スバルの前だけぶりっ子になるから!ラムは、そうゆうのないし!

