日記見てたら、発見した!

3 2023/07/01 11:02
画像は投稿者により削除されました

私がからぴち2回目にハマったの去年の12月18日っぽい!「ゆあんくんかわいい。」って書いてた!なら今日で推して何日?数えれん~!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記 発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 11:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すご!待って俺のお母さんの誕生日やんけw


2: みいり @miili 2023/07/01 11:21:34 通報 非表示

>>1
うそやん!www奇跡起きたww


>>2
マジ見た時ビビったわ笑

多分ハマった時には誕生日パーティしてるわな笑


8: みいり @miili 2023/07/02 13:17:19 通報 非表示

>>7
wwwおもしろすぎwwww


私の誕生日二日後だ!!!

私は推しの写真を初めて保存した日にしてる!去年の3月31日だった気が!

去年の12月18日だったら195日かな?一昨日なら561日!
https://d.kuku.lu/87ynmmhtc


4: みいり @miili 2023/07/01 11:41:26 通報 非表示

>>3
おー!!そうなんだ!195日?ありゃと!


>>4
いえいえっ!

あと5日で200日かな?すご!!!


6: みいり @miili 2023/07/01 13:21:23 通報 非表示

>>5
おー!ほんとやん!200日だ~!


画像・吹き出し
タグ: 日記 発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する