日記しゅーVer.

4 2022/03/16 22:53

ちすちすしゅーです(

月から水までの話()

月曜日


アンさんが誕生日てことで配信やってたんて見てますた(

アーカイブ残ってるんで良かったら見てみてくだしゃい

火曜日


やっべ火曜日なんもねえ(((

あーあれ、卒業式の練習がゴm(((((

水曜日


いつもよりちょっと多く手伝いしたww(

なんも無さすぎなのよ

おわり


ゆころより内容薄いわ((

どーしよ、まあいいか(((は

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/16 22:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガチあんた適当すg((((((

卒業式の歌(あるか分からんけど)頑張れ~~(


>>1
あるよ(

くっそ音高くて死にそう(


>>2
骨は拾ってやるから安心して練習頑張れ()


>>3
さらっとホラー(


>>4
失礼だね(((((

優しさだわい(((((


>>5
乙骨みたいな言い方すなw


>>6
その気はなかった(((((((((

お手伝い何しましたか?ついでに住所教えてください(((おい


>>7
そっちが教えてくれたら教えることもありません(((は


>>8
お手伝いは…とりあえず世界を救ってきました。

住所は異世界です(


>>9
おまっ太陽系のどっかしゃなかったっけ(


>>10
それちょっと遅いエイプリルフールだから気にしないでくれ


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する