魚本文海のふつーの日記(仮) 10/9(土)

5 2021/10/10 15:08

昨日だったのだが暇だったのでベッドでジョジョを読んでいたらそのまま寝てしまった。

なので今回はこの時間帯で昨日の日記を書きたいと思う。

昨日は晩御飯にデミグラスオムライスを作った。(これっス→https://d.kuku.lu/5e185664f

ストックしてあるデミグラスソースとバター、ブラックペッパーと塩、玉ねぎとベーコンを炊き上げたご飯と一緒に混ぜ込んで形を整えデミライスを作った後半熟気味に調理したオムレツをデミライスの上に乗せ包丁で切れ込みを入れオムレツをデミライス全体に包み込ませソースをかけて完成だ。

口の中で半熟の卵とデミグラスソースが上手く絡まってとても美味しかった。

今日の晩御飯は何作ろうかなぁ・・・。

☆おわりに☆

ジョジョっていつ読んでも飽きないんだよなぁ

やっぱキャラも魅力的だし人間味があって親しみやすいところがあるのが魅力的に感じる

ってか6部早くやってくれ!

だって動く徐倫達が見てみたいからね!

取りあえず初めて読む方は1部か3部がオススメっス

アニメだと3部と4部がオススメ

もっととーとにジョジョ民が増えてくれるといいなぁ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 ふつー 日記 10/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/10 15:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆむ @Yumu1128 2021/10/10 15:17:56 通報 非表示

美味しそう〜


>>1
でしょう?


うまそー

僕にも食わせて


>>3
じゃあ作れ(無慈悲)


>>4
🥺


>>5
しゃーねーなぁ っ(デミグラスオムライス &イチャラブセクセクの書き方)


>>6
wwwwwwww


>>7
因みにリアルの推しへのイチャラブセクセクは書いてありません

リアルだったら炎上案件ですw


>>8
笑笑笑笑


>>9
好きな女優さんとかコスプレイヤーさんとかアイドルとかで書いてみろ?

全てを敵に回す事になっちまうだろ!?

だから書かねーんだよ!


>>10
そうだな

それは、すごいことなる


>>11
あたりめーだろーが!!


>>12
笑笑笑笑

絶対にやっちゃダメだね


>>13
でも『Vtuberなら"キャラを演じている"ので書いても良いと思ってます(問題発言)


>>14
笑笑


>>15
だってアレは"キャラ"だからさぁ・・・


_________l\

To be continued /


>>17
今見るとめっちゃ下手だな


>>18
(ジョジョ見とるよー)

「(さかなさんの)俺たちのできないことを平然とやってのける、そこにシビれる憧れるゥー」


>>19
見とるんかw

嬉しいわ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する