🌈🍑 ゆあのあコンビ

7 2023/08/05 19:39
画像は投稿者により削除されました

日記に書いた!

個人情報流失するwww だから消した!

画質わるわる案件 草w

コメントください!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 19:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2分でいいね3って多くない??

ただのらくがきだよ??


うますぎんだろー!


>>2
ありがとー!!!モチベ上がりまくり!!


ゆあのあ何気に好きだったりするから最高((

もう毎回毎回うますぎる!


>>4
ありがとう!!

うんうん!ゆあのあコンビかわいいよね!

ぽやぽやしてる?っていう感じで好き!


6: シウ @siusiu 2023/08/10 12:53:43 通報 非表示

ゆあのあ尊すぎる..

インスタのストーリーでゆあんくんが「お前お掃除スライムで窒息させるぞ笑」って言ってるところ死にそうになった...


>>6
えっ!そんなのあるの!?

見なくては!!

ゆあのあ尊いよね~!!ふわふわしてる感じが尊い!!


8: シウ @siusiu 2023/08/11 11:35:56 通報 非表示

尊すぎる!w

見たらゆあのあ推し爆発しちゃうっ!w


>>8
うそだろ!?爆発!?

見終わる前に尊死しとるかもしれんw


9: シウ @siusiu 2023/08/11 11:47:28 通報 非表示

みいりさんゆあのあ推してます?w

可愛すぎますよねっw


>>9
推してるwwwほかにも推してるペアはいるけれども!

かわいいよね!!ぽやぽやすぎて尊い天使!!!


10: シウ @siusiu 2023/08/11 14:58:35 通報 非表示

みいりさんの絵めっちゃ好きですっ!w


>>10
ありがとう!!!!!

感謝感謝!!うれしい!!!!!


14: シウ @siusiu 2023/08/12 11:20:05 通報 非表示

wwww


15: シウ @siusiu 2023/08/17 12:45:53 通報 非表示

私はゆあえとよりゆあのあの方が好き!w

ゆあのあはなんていうか~可愛いとかっこいいって感じでまさに天使!ww


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カワ(・∀・)イイ!!


17: シウ @siusiu 2023/08/18 15:43:58 通報 非表示

♡(。☌ᴗ☌。)

ユア🍗ノア🍪( ・∀・)=b グッジョブ


たつのあとかひろのあとかじゃぱのあとか

のあさんがいるのなら全部好き!!!w

けどその中からはゆあのあが好き!!w


のあさんは誰でも合うという女神様


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する