僕、日記書いてみた((ふぇ?
2/22
今日、業間休みに隣のクラスで莉犬くんの歌が流れてて、
発狂して先生に怒られた
テスト中だったわ、僕のクラス。忘れてた(
今日、土曜に届いたすとぷりの靴履いて行った。
一日中ルンルン気分♪
帰りに、友達と同担拒否の話した。
明後日はさとちゃんの誕生日♪
せいいっぱい祝おう♪
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
