僕が鬼滅で好きな柱ランキングンキング

3 2021/02/13 12:35

最近鬼滅にハマりまくってるおかふぃです

僕が好きな柱キャラを紹介します

トピ主は無限列車編までしか見てないです

3位 霞柱 時透無一郎


めっちゃ迷った挙句の果てはむいむいです

何も考えて無さそうなのが可愛いですよ

早く霞の呼吸を使ってるのを見たい

2位 蟲柱  胡蝶しのぶ


美しいしのぶさんが2位です

首が切れないのによく柱に登り詰めてすごいと思ってしまう

毒の丁合が細か過ぎる

1位 水柱  冨岡義勇


めっちゃかっこいい冨岡さん

鬼滅の中の最推しです

最初見た時めっちゃかっこいいと思ってしまった

自称陽キャなのが可愛い

他の3位以下のランキングこんな感じ


4位 炎柱 煉獄さん

5位 恋柱 蜜璃ちゃん

6位 音柱 宇髄さん

7位 風柱 実弥

8位 岩柱 悲鳴嶼さん

9位 蛇柱 小芭内

かな

でも柱は全員好きだわ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/13 12:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ただこのトピは鬼滅の好きなトーク民の話したいために作ったトピです


2: まり @ri 2021/02/13 12:38:13 通報 非表示

しのぶさん❤


3: ❀みやび @HTML 2021/02/13 12:38:45 通報 非表示

柱カッコよ!


>>3
めっちゃかっこいいのよ


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する