鬼滅の刃×ウマ娘 第伍競争「暗黒太陽神」

2 2023/09/05 12:18

https://tohyotalk.com/question/557961

前回の続き

義「最近異様な視線を感じる…」

義勇は最近ヘリオスとパーマーとのトレーニング後に帰るのだが異様な視線をその際に感じるらしい

義勇は同じ鬼殺隊で蟲柱の胡蝶しのぶに相談した

し「もしかしたら誰かにつけられているのかもしれませんね」

義「誰かに恨みを買っているってことか?」

マック「その可能性は十分にありえますわ」

サト「でも冨岡トレーナーが恨まれるようなことをするとはとても思えないのですが…」

し「いえ十分柱全員から嫌われてますよ」

義「俺は嫌われてない」

そんなこんなでしばらくは様子見となった

???(ふふ…トレピ…今日もかわいいなぁ❤️)

その夜

義「…俺のふんどしがない…」

ふんどしが消えていた

義「風呂に入る時はたしかにあったはずだが…仕方ない」

義勇はその日ノーパンならぬノーフンで寝た

義「ここは…産屋敷邸…?」

義勇が目を覚ますとそこは産屋敷邸の庭だった

ふと縁側に目をやると

義「…!?」

しのぶや杏寿郎、その他の柱と炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助が倒れていた

義「みんな!?何があった!?」

義勇がしのぶを抱き抱えるとあることに気づいた

義「…死んでる…のか…?」

義勇は縁側を登り産屋敷耀哉の部屋に向かう

義「お館様!ご無事d…!」

ヘリ「あ、トレピじゃん❤️おっは」

ヘリオスの手には出刃包丁が握られておりヘリオス本人には血がこびりついている

義「この惨状…お前の仕業か…!」

ヘリ「トレピガワルインダヨ?他ノコトカイワスルカラ…」

義「だからと言って!人を殺していい理由にはならない!」

ヘリ「後は…トレピをうちだけのものにするだけ…❤️」

義「…!」

ヘリオスは黒いオーラに包まれ暗黒太陽神ヘリオス(以後「暗ヘリ」)へ進化した

義「こうなったら…!」

義勇は自分の日輪刀に手をかけたが

義「日輪刀が…ない!?」

暗ヘリ「トレピ…❤️」

義「く…来るな!」

義勇はヘリオスが伸ばしてきた手をかわす

かわした先には

義「これは…竹刀?」

義勇は竹刀を掴んだ

その時だ

義「良いだろう!たっぷりと指導してやろう!」(シイィィィィィィ…)

いつのまにか自分はジャージに着替えてホイッスルを持っていた

暗ヘリ「フフ…❤️ジャージ姿ノトレピモイケテンジャン❤️」

義「ピリリー!」(ホイッスル音)

義「後で生徒指導室へ来い!」

暗ヘリ「…」

義(無視!?)

(バシュン!ドガ!)

義「返事ぐらいしr…いない!?」

暗ヘリ「もう…❤️ひどいじゃんトレピ…指導とはいえ生徒ぼこすとかさぁ…」

義「しまっ…!」

暗ヘリ「ソレジャア…イマカラトレピノコト…イッパイシドウスルカラ…ウチダケヲミテ…❤️」

義勇は精一杯抵抗しようとした

しかしヘリオスにおさえられた腕はピクリともしない

暗ヘリ「ムダダヨ?ニンゲンノトレピジャウマ娘のウチニハカテナイヨ?サア…ワカッタラオトナシクシテ」

義「ぐっ…錆兎…未熟でごめん…」

義勇は観念し目を閉じた

義勇が目を覚ますとそこにあったのはいつもの天井だった

義「夢か…」

よく考えれば自分は八雲紫という女性にこの世界に案内されその際に道に迷ったのを「藤原妹紅」と言う女性に案内されたのだ(後に紫のミスで義勇だけ変な座標に送ってたことが発覚)

義「それにしても嫌な夢だった…」

義勇はそんなことを考えつつ学園に向かった

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘 伍競争 暗黒太陽神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/05 12:18:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 12:19:10 通報 非表示

いかがでしたか?


本当に夢だったのか

目覚まし時計で…


3: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 16:07:35 通報 非表示

>>2
ひえ


>>3
目覚まし時計があれば過去改変できるから


>>5
ヘリオス…ほんとに殺したのでは?


7: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 16:26:03 通報 非表示

>>6
いや流石にね?


>>7
うむ…しかし夢ってのは本人の記憶を整理してるから


9: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 16:29:58 通報 非表示

>>8
まあ錆兎と真菰が義勇の同僚だけど手鬼に殺されてるから間違いではないかも


>>9
ウマ娘世界には生きてるんかな


11: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 16:39:00 通報 非表示

>>10
うんそゆことにしよ


>>11
逃げシスのトレーナーやっててくれんかな


13: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 16:42:09 通報 非表示

>>12
誰にする?

逃げシスってスズカとファルコと…誰だっけ


>>13
スズカ ファルコ アイネス ミホブー マルゼンスキー


15: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 16:43:45 通報 非表示

>>14
最後のミホブーはブルボンか

誰と組ますの?


17: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 16:46:35 通報 非表示

>>16
足早いやつか…

煉獄さんかな

列車5両を1人で守るぐらいだし


>>17
宇髄か煉獄さんでしょう


19: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:01:10 通報 非表示

>>18
宇髄は元忍びだから足は相当早いっしょ


>>19
宇髄さんなら桐生院さんといい勝負するんじゃね


21: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:15:20 通報 非表示

>>20
俺様が一番だ!

宇髄様のお通りだ

>>21
いやー…ウマ娘についてく桐生院さん…はっええわ


23: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:19:21 通報 非表示

>>22
こんなニュースが

宇髄天元走る

>>23
それコラ画…(宇髄さんは推定時速40〜60kmくらいやろ


25: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:21:54 通報 非表示

>>24
後日

トーマス突っ込む

>>25
トーマス何しとん


27: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:24:15 通報 非表示

>>26
さらに後日

トーマス突っ込む

29: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:25:30 通報 非表示

>>28
その翌日

ジェームス事故

>>29
ジェームズ!

これは廃業案件


31: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:30:43 通報 非表示

>>30
ゆーて原因運んでる奴らにあるんやけどね

いたずら貨車

33: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:37:25 通報 非表示

>>32
こいつらが事故原因


>>33
機関車トーマスって実はトップハムが事故起こりすぎで病んだ結果機関車のせいにしようとした説


35: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:40:20 通報 非表示

>>34
そう考えたらトップハム最低やろ


>>35
だって事故が起こりすぎて怒鳴るのにも疲れ自殺しようにも重責から逃れられずとうとう心が崩壊し汽車に話しかける哀れなおっさんやぞ。。。。


37: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:46:02 通報 非表示

>>36
やめろ子供の夢ぶち壊しにかかるな


39: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 17:51:46 通報 非表示

>>38
…ゆっきー乗り移った?


>>39
まさか。。。。。


41: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 18:04:24 通報 非表示

>>40
その正体!我の前に現せ!


>>41
SCP-055[正体不明]オブジェクトクラス[不明]

SCP正体不明

43: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 18:11:27 通報 非表示

>>42
SCP-オリジナル

「ビースト」

ビーストオリバーFNF

>>43
オリジナルはない


45: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 18:44:22 通報 非表示

>>44
PTブーマー「なんて言ったって私が作り出したのだ!」

PTブーマー

>>45
はい要注意団体認定おめでとうございます(SCiPを作り出したら要注意団体)例ワンダーテイメント博士など


47: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 18:46:25 通報 非表示

>>46
PTブーマー禁忌侵して草超えて林超えて森w


>>47
普通に殺されるで


49: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 18:48:14 通報 非表示

>>48
森超えて焼畑農業


>>49
ワイが焼畑してやる

焼畑農業 呪術廻戦

51: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/05 18:50:09 通報 非表示

>>50
あまり暴れちゃダメだよ漏瑚

夏油

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する