僕のアイコン書いてくれる人募集します!

3 2022/08/31 15:17

僕ってまだ自分のアイコンとかないのでどなたかぜひ書いて欲しいです!

自分では絶対かけないので皆様にお願いしたいです~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 15:17:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: お優 @yuchan0917 2022/08/31 15:21:31 通報 非表示

よければ描きましょか


>>2
ぜひお願いします!かっこいいイラスト待ってます☆


7: お優 @yuchan0917 2022/08/31 15:42:32 通報 非表示

>>5
こんなのがいいとかあったら出来るだけ多く教えて欲しいです!


>>7
病んでる系、というよりは可愛い系がいいです!

性別はどっちでもいいです!


9: お優 @yuchan0917 2022/08/31 15:48:52 通報 非表示

>>8
なるほど!

色の系統は…?


>>9
黒、黄色、赤、蛍光色、青、紫…?w

あと、宇宙系の綺麗な色が好きです!

めっちゃ好きな色あるんですけど、この中でお任せします!


11: お優 @yuchan0917 2022/08/31 15:53:32 通報 非表示

>>10
おけです笑

どれぐらいなら待てます?


>>11
3日以内でいただけると嬉しいです!

でも、3日以上かかっても全然大丈夫です~


13: お優 @yuchan0917 2022/08/31 15:58:39 通報 非表示

>>12
わかりました〜!ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する