https://firealpaca.com/get/0QRnXLZZ
アイコンを描くってこのリンクのイラストでってこと?
>>1はい!
かくよ~
>>2ありがとうございます✨
私も描きたい!
もし描いてくれる人が多かったら、サブ垢やトピ画に使わせていただきます!
私も暇してるので、描きたいです!
デジタルかアナログかどちらが良いかとかありますか?
>>8ありがとうございます!
どちらでも書きやすい方で大丈夫ですよ✨
https://d.kuku.lu/pbcuhgaua
すみません、まだ下書き段階なんですけど、これと顔面アップで顔凝ってるバージョンあるんですけどどっちが良いですかね。
眉毛つけ忘れました