誰かアイコン書いてくれませんか?

3 2025/09/02 20:18

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/02 20:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコンを描くってこのリンクのイラストでってこと?


>>2
ありがとうございます✨


私も描きたい!


もし描いてくれる人が多かったら、サブ垢やトピ画に使わせていただきます!


私も暇してるので、描きたいです!


デジタルかアナログかどちらが良いかとかありますか?


>>8
ありがとうございます!

どちらでも書きやすい方で大丈夫ですよ✨


https://d.kuku.lu/pbcuhgaua

すみません、まだ下書き段階なんですけど、これと顔面アップで顔凝ってるバージョンあるんですけどどっちが良いですかね。

眉毛つけ忘れました


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する