カラフルピーチの中でなりきりをするなら誰になりたい?

ボタンを押して投票してください!
1のあ8票(42%)
2るな5票(26%)
3えと3票(15%)
4ゆあん1票(5%)
4どぬく1票(5%)
4なおきり1票(5%)
7じゃぱぱ0票(0%)
7たっつん0票(0%)
7シヴァ0票(0%)
7うり0票(0%)
7ヒロ0票(0%)
7もふ0票(0%)
のあ
42% (8票)
るな
 
えと
 
ゆあん
 
どぬく
 
なおきり
 
じゃぱぱ
 
たっつん
 
シヴァ
 
うり
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ きり じゃぱぱ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 17:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/17 17:02:35 通報 非表示

11人まではなりきれるよ♪

といって私はるなです!


2: 2コメさん 2024/01/17 17:03:19 通報 非表示

>>1
えとちゃんなりたいですね.ᐟ


9: 9コメさん 「ゆあん」派2024/02/04 13:47:14 通報 非表示

>>1
ゆあんくんなりたいです!


3: 1コメさん 2024/01/17 17:14:18 通報 非表示

なりきりしたいですか?


5: 1コメさん 2024/01/17 17:16:28 通報 非表示

>>3
なりきりしたい人はなりきりしたい!◯希望とコメントで教えてください!


4: 1コメさん 2024/01/17 17:15:26 通報 非表示

投票どんどんしちゃってください!


6: 1コメさん 2024/01/17 17:18:12 通報 非表示

私が返信できるのは1月19日金曜日です!


7: 1コメさん 2024/01/17 17:18:43 通報 非表示

>>6
(次は)


8: 8コメさん 「のあ」派 2024/01/17 18:00:36 通報 非表示

のあちゃんになりきりたいです!!


10: 1コメさん 2024/02/09 22:57:28 通報 非表示

>>8
わかりました


11: 11コメさん 「えと」派 2024/02/20 00:20:36 通報 非表示

たつえとのどっちか…


12: 12コメさん 2024/04/03 21:49:09 通報 非表示

1週間後自○する事に決めた一番いい死に方ある?って急に親友に言われて私はもちろんだめっていいました。そもそも何で自○しようと思うの?って言ったら友達は私を必要としていないから。。本当は(本名)も私のこと必要としてないでしょっ!!って言われましたどう自○を止めればいいですか本当はここにこんな事かいたらだめってわかっていますでも本当に親友を失いたくないのです助けてください。


画像・吹き出し