カラフルピーチるなの次に活動休止してほしいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員活動休止してほしくない | 133票(79%) | |
| 2位 | 全員活動休止してほしい | 16票(9%) | |
| 3位 | のあ | 9票(5%) | |
| 4位 | えと | 6票(3%) | |
| 5位 | もふ | 1票(0.6%) | |
| 5位 | シヴァ | 1票(0.6%) | |
| 5位 | うり | 1票(0.6%) | |
| 8位 | じゃぱぱ | 0票(0%) | |
| 8位 | たっつん | 0票(0%) | |
| 8位 | ゆあん | 0票(0%) | |
| 8位 | どぬく | 0票(0%) | |
| 8位 | なおきり | 0票(0%) | |
| 8位 | ヒロ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんで女子組活動休止してほしいのかな?のあさんとえとさんになんで1票だけ入ってるの?
>>24
ここ意見言う場所なのに…
トピの題名理解してない貴方が消えるべきでは?
貴方みたいな奴がいるから民度低いって言われてんだよ?
>>11
えとさん推しの人です!えとさんのどこが悪いんですか?
えとさんは最高の人です〜😭😭
>>26
じゃあお前もYouTubeでアンチしてみろや!馬鹿なことが起こるぞw
此処は意見を言う場所です!揉めたり喧嘩したりする場所では無いです!変な事言ってんな〜と自分で思ったらスルーするべきです!カラピチの人もそれを一番望んでるのでは無いでしょうか?
消えてくださいとかばかとかふざけんなとか言うから民度悪く見られるんだよ…
人の好き嫌いはみんなあるんだから悪口言わないで

