からぴちの中で一番好きなのはど誰?

ボタンを押して投票してください!
1のあ11票(15%)
2えと9票(12%)
3るな8票(11%)
4ゆあん7票(9%)
4なおきり7票(9%)
4うり7票(9%)
7どぬく5票(6%)
8もふ4票(5%)
8ヒロ4票(5%)
10じゃぱぱ3票(4%)
10たっつん3票(4%)
10シヴァ3票(4%)
13その他1票(1%)
のあ
15% (11票)
えと
 
るな
 
ゆあん
 
なおきり
 
うり
 
どぬく
 
もふ
 
ヒロ
 
じゃぱぱ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 一番好き じゃぱぱ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/03 10:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/03 10:52:40 通報 非表示

からぴち応援隊です!コメントは絶対にしないでください。(その他の人以外)


2: 2コメさん 2023/10/04 06:08:15 通報 非表示

やだ


3: 3コメさん 2023/10/05 15:57:22 通報 非表示

コメントをします


4: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/06 07:37:08 通報 非表示

>>2
なんでですか?


5: 5コメさん 2023/10/07 07:29:15 通報 非表示

なんでコメントしたらダメなの?トピックはコメントする所でしょ。


6: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/09 16:50:40 通報 非表示

>>5
荒れるから。


7: 7コメさん 2023/11/12 09:08:58 通報 非表示

まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwwww


8: 8コメさん 「ヒロ」派2023/11/26 16:45:46 通報 非表示

>>7
長く打つのお疲れ様ですw


9: 8コメさん 「ヒロ」派2023/11/26 16:46:21 通報 非表示

>>1
どうも!

鈴花だよ~!


10: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/11/26 17:05:32 通報 非表示

>>9
投票と拡散ありがとう〜


11: 8コメさん 「ヒロ」派2023/11/26 17:06:17 通報 非表示

>>10
いえいえ~!


12: 7コメさん 2023/11/26 17:51:34 通報 非表示

>>8
有難う。


13: 13コメさん 「なおきり」派2023/12/04 09:22:28 通報 非表示

>>7
彼女いなそう


14: 7コメさん 2023/12/04 15:14:28 通報 非表示

>>13
いません。


15: 15コメさん 「るな」派2023/12/05 12:22:23 通報 非表示

>>13
絶対

たしかに

16: 15コメさん 「るな」派2023/12/05 12:29:32 通報 非表示

るなでしょ!自称天然かもしれないけど!


17: 15コメさん 「るな」派2023/12/05 12:29:41 通報 非表示

ルナだ〜

るなカラピチ

19: 19コメさん 「るな」派 2023/12/20 21:20:12 通報 非表示

ども!結衣です!

やっぱるなちゃん!!


20: 20コメさん 「えと」派 2024/01/08 10:31:37 通報 非表示

どうもう○こです♡


21: 21コメさん 「るな」派2024/01/16 16:18:14 通報 非表示

るなしか勝たん

いや、麦芽飲料しか勝たん!

るなからぴち

22: 21コメさん 「るな」派2024/01/16 16:24:30 通報 非表示

>>21
あっ私は唯奈です

かわいい女の子絵画像高校生

23: 23コメさん 「のあ」派 2024/01/24 19:55:34 通報 非表示

こんにちは、りはるです!のあさん推しです!


24: 24コメさん 「ゆあん」派2024/01/24 20:01:07 通報 非表示

>>7
なぜまいぜん


25: 24コメさん 「ゆあん」派2024/01/24 20:01:43 通報 非表示

応援隊ってこんなサイトで何ができるの?


26: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2024/01/31 10:19:52 通報 非表示

>>25
いろいろなおすすめ動画を投稿します!(最近は忙しくて活動できてないけど)


27: 24コメさん 「ゆあん」派2024/01/31 17:19:10 通報 非表示

>>26
ふーん

だったらゆあんくん担当とかいる必要あるの?


28: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2024/01/31 17:44:28 通報 非表示

>>27
いるよ!めっちゃいい人なんだよね!


29: 24コメさん 「ゆあん」派2024/01/31 20:06:51 通報 非表示

>>28
そうじゃなくて○○担当とかいらなくない?

紹介するだけなんでしょ?


30: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2024/02/01 05:07:32 通報 非表示

>>29
いらなくない


31: 24コメさん 「ゆあん」派2024/02/03 16:25:28 通報 非表示

>>30
あっそ


32: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2024/02/03 18:17:59 通報 非表示

>>31
うん


33: 8コメさん 「ヒロ」派2024/02/22 17:27:19 通報 非表示

>>12
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で