【君と僕が出会った日君は恋人でした】第一話 変わらない地獄

7 2025/08/06 02:23

暴力、流血表現あり いじめ表現あり 嫌な人ブラウザバックブラウザバック! 不快な思いになった方おられましたらごめんなさい! 絵文字で表します☃️ːおらふくん 🍌ːおんりー🧍ːモブ

今回おらふくんメイン

☃️ːはぁ、、、また今日も、嫌だな

〜学校〜

🧍ːクスクスw今日はあれね、、?楽しみだわw

☃️ː、、、(今日は何されるんだろう)

ただ、僕の心の中でそう怯えていた

🍌ː、、、

キーンコーンカーンコーン

🧍ːあらぁ〜来てくれたのねぇ〜ん♡

☃️ːッ、、、

ドゴッ(殴る音)

🧍ːなんか言ったら?

☃️ːイッッ

コツコツコツ(階段の音)

🧍ː(・д・)チッじゃあぁ〜わたしぃ帰るからぁ〜♡誰かに言ったら痛い目見るからな?

☃️ːハッはい、、

バタン(ドアが閉まる音)

ガチャ(ドアが開く音)

☃️ːンニャッ!?(驚いてる)

🍌ːおらふくん?屋上で1人だけどどうしたの?

☃️ːおんりー、、、ちょっと外の空気吸いたくてな

🍌ːおらふくん今日一緒に帰ろ、うち遊びにきな

☃️ːへ、、、?

🍌ː(よし!誘えた〜!ヽ(=´▽`=)ノ)

☃️ː僕とで良いの、、なら、、行きたい、!

🍌ː良いよ!おいで

☃️ːやったぁ!ヾ(*´∀`*)ノ

🍌ː(後は告白するだけ何だけど、、、どうしよ、、)※おんりーがおらふくんのこと好きと言う設定です

☃️ːもうすぐ授業始まっちゃう、、!おんりー行こ!

🍌ːうん、行こ。

タッタッタッタ(二人が走ってる)

🍌☃️ːなんとか間に合ったぁ、、、ハアハア

🧍ː(なんでアイツがおんりー様と一緒に居るんだよ(・д・)チッ)

☃️ːビクッ

🍌ːおらふくん?大丈夫?

☃️ː大丈夫!

🍌ːおらふくん、今日楽しみにしてるねっ♪(耳元+低音イケボ)

☃️ːヒャッ!?

🍌ːふふっ

〜放課後〜

ピーンポーン

🍌ːあっはーい、いらっしゃい。おらふくん

☃️ːお邪魔します!

おんりーの家綺麗、、、なにするんだろ

第二話多分R18かも長いっすねすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日君 恋人 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/06 02:23:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とうとうプリ小説みたいになったか


>>1
なってますね〜いいねありがとうございます!


ここのサイト


かわいいですね!


>>4
ありがとう!(*˘︶˘*).。.:*♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する