【君と僕が出会った日君は恋人でした】第一話 変わらない地獄
暴力、流血表現あり いじめ表現あり 嫌な人ブラウザバックブラウザバック! 不快な思いになった方おられましたらごめんなさい! 絵文字で表します☃️ːおらふくん 🍌ːおんりー🧍ːモブ
今回おらふくんメイン
☃️ːはぁ、、、また今日も、嫌だな
〜学校〜
🧍ːクスクスw今日はあれね、、?楽しみだわw
☃️ː、、、(今日は何されるんだろう)
ただ、僕の心の中でそう怯えていた
🍌ː、、、
キーンコーンカーンコーン
🧍ːあらぁ〜来てくれたのねぇ〜ん♡
☃️ːッ、、、
ドゴッ(殴る音)
🧍ːなんか言ったら?
☃️ːイッッ
コツコツコツ(階段の音)
🧍ː(・д・)チッじゃあぁ〜わたしぃ帰るからぁ〜♡誰かに言ったら痛い目見るからな?
☃️ːハッはい、、
バタン(ドアが閉まる音)
ガチャ(ドアが開く音)
☃️ːンニャッ!?(驚いてる)
🍌ːおらふくん?屋上で1人だけどどうしたの?
☃️ːおんりー、、、ちょっと外の空気吸いたくてな
🍌ːおらふくん今日一緒に帰ろ、うち遊びにきな
☃️ːへ、、、?
🍌ː(よし!誘えた〜!ヽ(=´▽`=)ノ)
☃️ː僕とで良いの、、なら、、行きたい、!
🍌ː良いよ!おいで
☃️ːやったぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
🍌ː(後は告白するだけ何だけど、、、どうしよ、、)※おんりーがおらふくんのこと好きと言う設定です
☃️ːもうすぐ授業始まっちゃう、、!おんりー行こ!
🍌ːうん、行こ。
タッタッタッタ(二人が走ってる)
🍌☃️ːなんとか間に合ったぁ、、、ハアハア
🧍ː(なんでアイツがおんりー様と一緒に居るんだよ(・д・)チッ)
☃️ːビクッ
🍌ːおらふくん?大丈夫?
☃️ː大丈夫!
🍌ːおらふくん、今日楽しみにしてるねっ♪(耳元+低音イケボ)
☃️ːヒャッ!?
🍌ːふふっ
〜放課後〜
ピーンポーン
🍌ːあっはーい、いらっしゃい。おらふくん
☃️ːお邪魔します!
おんりーの家綺麗、、、なにするんだろ
第二話多分R18かも長いっすねすいません🙇🏻♀️🙇🏻♀️
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)

