僕の秘密を公開します。(結構あれなので、まだ友達で居たいって思ってくれる、人は見ないでほしい)

8 2022/06/25 23:09
画像は投稿者により削除されました

僕の秘密は

僕が女だって言うことです。僕は男の子になりたい女の子です。心が男の子な訳ではなく、心も体も女の子です。でも男の子になりたかったのでこの投票トーク上では性別は男としていました。今まで男の子として接してくださった方々を騙すようなことをして本当にごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密 公開 あれ 友達 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 23:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に今まですいませんでした。


>>1
そういう時は中性という性別があるから体は女、心は男っていうふうにしてこれから生活していくのをおすすめするぜ


4: 4コメさん 2022/09/05 14:44:38 通報 非表示

>>1
じゃぁなんで今の性別男にしてるのかな?笑笑


>>4
貴方に関係ない


6: ^^ @ks1 2022/09/06 12:08:56 通報 非表示

>>5
ふは


7: 7コメさん 2022/09/06 16:38:59 通報 非表示

>>1
単純にキモいから投票トーク…てかネットを辞めてくれ


9: 7コメさん 2022/09/06 16:41:21 通報 非表示

>>8
なら死んで


😭ありがとうございます。アドバイス嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する