【㊙️公開】新曲「Bye-Bye-Bye」のレコーディング風景を大公開します【Girls²】

4 2022/10/20 20:04

がちでこれ紹介したかったから浮上した。((

みさよーかが好きすぎるよぉぉぉ

最後の美咲さんの真顔バイバイしんどいwww

『簡単に傷つけて気づかない』、『履歴も写真も消したよ』が好きすぎて一生聴ける

2週間限定なのでiPhoneの方は画録してね!!(((((

あと10回くらいリピりまーす。(今五回目)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公開 新曲 Bye-Bye-Bye レコーディング風景 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 20:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最高の動画よ?


真顔バイバイwww

ツボったw


最高すぎたっ✨

「だんだん露呈するだらしなさ 察するべきときが来たんだ 剥がれ落ちたフィルターの先に映るのは幻」っていうみなくれパートが好きすぎるっ

みちゃきの真顔バイバイ好きww


この動画まじで最高だよね!

みさよーかが一緒に歌うパートめっちゃ好き✨

みちゃきの真顔バイバイいいよねww


画像・吹き出し