【予告】バトロワ小説「死」を来週土曜日15時辺りに公開します

1 2023/02/02 20:49

あらすじ「死」それは手を組み裏切り殺すGAMEであるだが普通のバトロワとは違い1時間ごとにくじ引きで殺し合う人間が変わる。ルールハイチジカンデナンニンコロスカデキマルオオクコロシタラカチ。1時間の激戦、1時間の死を味わえ。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 予告 バトロワ小説 来週土曜日15時辺.. 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/02 20:49:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>32
まあワイが描いたからな


>>6
...よくわかんないけど参戦してみよかな


>>12
まあとにかくユーザーネームは?


>>13
なんそれ(((おい


>>14
簡単にいうと名前


>>15
らぶかでよろ


>>16
らぶか でよろしいですねユーザーネームに間違えがあれば変えます


>>17
おけです

ありがとう


>>18
ユーザー登録されました


>>19
てんきゅ、


やろっかな!


34: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/04 13:46:42 通報 非表示

もしかして自分も参戦できる?


36: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/04 15:25:37 通報 非表示

>>35
ヤッタゼ

参戦したいです(結構なチートキャラだけど)


俺も参加したいです!

そしてゴジトライダーさんの仲間になりたいです!

メガレン好きもオリヴァンも大嫌いですころしたいです


あのくそゴミヴァン!

あのパーシー野郎ぶっころしてやる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する