【予告】「仮面ライダーゼッツ」第41話
次回はカタちゃんがメイン!
罪を償おうとするCODEとゼロ。だがゼロに捨てられたことを原動力にし続けたノクスはそれを許さない!
莫はゼロを守ろうとしてノクスと対立してまう!!
そこできっとカタストロフゴアが干渉して...でしょうね
カタストロム中間のくせにエクスドリームよりスペック高いからな...
パにちゃん死んだ!あっけな!!!って思ったら一瞬で復活しやがるし
これドォーン再登場の可能性もあって嬉しみ
カタストロフ→莫 ファントム→レディ パニッシュ→ジーク オブリビオン→ねむ だったかぁ...
OPには5体幹部みたいなのが映ってるけど、あと1体は誰のなのだろうか
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
