僕のトピ無許可で作るな

28 2021/09/18 12:13

どれだけ嫌おうがどうでもいいけど、新規の人に変に思われるから無許可で作るな。

そんなトピ見るだけで最悪な気持ちになる。民度とか気にするべきなのはそんなトピを作る人もだと思う。

まじ、やめろ。

名誉毀損罪は刑法230条

「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」

真実であっても、それによって相手の名誉が傷つけられた場合は名誉毀損となるよ。実際に部下が不倫をしていることを知っていたとして、そのことをほのめかす内容を不特定多数に伝えるような行為は、名誉毀損になる可能性がある。インターネットやSNSは、不特定多数が目にする可能性が高いため、「公然」の要件に該当する。この時、アクセス数の少ないブログだったり、鍵つきのアカウントだったりしても、「公然」とみなされることが一般的だからな。

侮辱罪は、刑法231条

きをつけろ?

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 許可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 12:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかめっちゃ作られてたね

3くらい


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 12:16:42通報 非表示

>>1
昨日の夜のも足すともっとあるよ


3: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:16:59通報 非表示

ね。急にいっぱい出てきた


>>1
もっとあるよ


6: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:17:18通報 非表示

>>4
昨日の夜でしょ?


>>3
うんうん


>>4
まじ?

確認してくる〜


10: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:17:37通報 非表示

>>8
誰だろね


>>10
だいたい分かる


>>12
あのアンチの人かな


14: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:18:51通報 非表示

>>7
そん中でケンカみたいになった


15: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:19:03通報 非表示

>>12
へー


>>4
結構あったな(

アンチそんなにいるの可哀想…


迷惑だよね無許可でトピ作るって


>>13
いや、その人じゃないと思う


>>17
ほんとそれ


>>14
そうなん?


>>17
まじそれ


>>18
あ、まじ?


>>17
たしかーに


>>16
アンチは知名度上がった証拠だけど、そんなの関係なく超不快


>>22
多分だけどw


>>27
なるほどw


29: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:21:53通報 非表示

>>24
嫌いな人になんで時間使ってんの?って思た

矛盾しとる


>>25
多分とーとで一番になりたいなら

民度低いし、アンチは比例して増えると思う…


ひどいですよね。


そういうトピ作るやつってだいたい構ってほしいだけの人だからトピ作られても全無視したら嫌いな奴もトピ作るの辞めるんじゃない?

トピ作られても無反応で投票もコメもしないようにしたらこの人のトピ作っても構ってもらえないってなりそう(((個人の意見です。あと語彙力消滅した


34: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:24:54通報 非表示

>>33
あーね

今全くおんなじこと思ったわ


アンチおゆに見てもらいたいだけ説

昨日めっちゃあったね

そんな事して何が楽しいのやら

にゃー*ちゃんアンチと同等


36: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:27:46通報 非表示

>>35
ニャーちゃんて人偽者じゃない?


38: 由良 @Yura0416 2021/09/18 12:28:10通報 非表示

>>35
あ、ごめん字違った


>>33
たしかに


>>29
それは思う


>>35
あー、見てもらいたいのか

めんどくさ


>>36
人気者?


>>37
酷いな、許可も取らずに


>>30
覚悟はしてるけどw

でも、不快なものは不快


>>43
でしょ?


>>45
ほんと気分悪い、


>>41
とりまそういうトピは投票せず通報してくる


>>44
そりゃそうだ((

頑張ってな


>>49
てんきゅー🤍


>>48
あざす


52: 奏麻 @P000000 2021/09/18 18:47:47通報 非表示

ゆきむは民度低く無いし、憲法爆笑((だから場違い


僕はそのトピ絶対見ない。アンチなんてカマチョなだけだろうし。おゆを傷つけるようなやつは見たくもないから。おゆは人気ものだから嫉妬されてるのかな。僕たちがおゆを守んないとなのに全然守れてないね。ごめんね。


>>54
あやまんないで?

マリオは悪くないよ。トピを作るやつが悪い。

コメントありがとう(*^^*)


>>55
ありがとう(*^^*)


58: ☪︎。棟] @odo 2021/12/23 18:04:58通報 非表示

作ってる人いたし私に投票する人いなくて自分で投票するという最悪。・゚・(ノД`)・゚・。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ 許可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する