僕について

2 2020/09/15 23:22

こんにちはアキトです!

今日は僕について色々と話していきたいと思います!

どうでもいいと思うかも、、、

小学生の頃


僕は小学生の頃、いじめられていました。

理由は、多分、女っぽかったからだと思います。

いつもゆったりした服を着て、女子とばかり話してただからデスゥ。

まぁどうでもいいカァーーーー

そこカラァ?


そっから、服付きのボクちゃんは、お洒落め?な学校に通い始めたってわけよ!

んで、服買って、友と遊びはじめたー!(別に、危ない感じの遊びではないよ!)

雑談


関係ない話ー! 

最近あつもり始めた!

で、ジュンとラムネとパッチとジャックとタコヤとちゃちゃまるって言うのが人気みたいだったから、キャンプサイト厳選して、ほぼ全員勧誘しましたー!みんなも、自分の島の住民教えて!

終わり


なんかいつもと口調違くてすみません。

僕、こんな感じです!ではさようなら!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/15 23:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然平気だとおもう!うちも女のくせに男子とばっか話してるから!しかもうちもいじめられたよ~


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/15 23:34:14 通報 非表示

私は男って言われるwwww先生からも親からもともだりからもおにぃちゃんからもwwwww

いじめとかあんまりなかったからわかんない(._.)


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/15 23:34:37 通報 非表示

>>2
ともだり➡︎友達


>>3
ほんとラー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する